ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

ネイルチェンジ♡…気分転換!

2021年01月23日 | 日日是好日③
「こんな時だから」って…ん?こんな時じゃなくても、いっつも気分転換してるけど(笑)
今日は朝から…朝も朝、予約は9時ネイルチェンジに行ってきました

今回はバレンタインデー意識の
 こんな感じ
カラーはもちょっとスモーキーなピンクな雰囲気で。
緊急事態宣言(のせい)で、今はヨガも思うようにできませんが…
だから素足になる機会なんてほぼないけど、いいんです、気持ちの問題だも~ん

それから…
相変わらずQoo10やらなんやらポチっと(しまくり)生活で…
 プチプラ韓国コスメGET
アイメイクに時間をかけてみる??いや、私には無理・笑

さてさて少々業務連絡
ZUMBAレッスン、てっきり休講だと思っておりました
が、アリーナ20時閉館のため時間繰り上げにて開講中18:45~19:45です!
感染予防対策の上、来週も元気バリバリでお待ちしております

        どうにもコロナ禍のため鬱々とすることもあるかもしれませんはい、ド~ンと気分転換を
この記事についてブログを書く
« バレンタインに♡ ~ひつじの... | トップ | バレンタインに、も♡シフォン... »