ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

それぞれ…水曜日!! ~ケーキでレインボー第5弾、ブルー!~

2017年05月24日 | クッキングぅ♪
…激務の水曜日、ただ今放心状態からのブログtime(笑)
よー動いた、そして汗かいた
気温がそうでもなくても湿度が高いと、それはもう汗かきまくりの疲労度MAX
ご一緒だった皆さん、水分補給お忘れなく

…とそんな落ち武者のようなスタイルで帰宅したところ(笑)
キッチンでおパンツ姿の息子くんがクッキーを焼いておりました(爆)
さすがこの母にしてこの息子

では、ケーキでレインボー、緑色に続きまして…
 『ふわふわ雲のようなケーキ
 中は普通にホイップクリームジェルで水色に色づけしてます

実はこのケーキ、緑より黄色より先に作ってました
だから、とっくにお腹の中です

ってことで…
 

 

 5色出来上がり~

    そうそう、娘ちゃんはお友だちパパさんからテニス指導今日もコートへ出掛けてました
         週の真ん中水曜日、それぞれがんばってる、ね さ、明日もいい日になりますように

この記事についてブログを書く
« キャラ白玉ご好評につき(笑... | トップ | 次の記事へ »