ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

🚢運休からの✈️旅in釜山🇰🇷 〜夜景♡夜食🐽笑〜

2024年06月25日 | 2024♡旅の記録
 


🚢運休からの✈️旅in釜山🇰🇷
2024.6♡2泊3日
 
1日目♡釜山駅
『親水公園』
 
今話題の?夜景スポット✨
4月にも行ったんだけど…
疲れ果てており駅から眺めただけで😂
…あとちょっと歩けば良かったのかー💦笑
(国際ターミナル🚢に曲がらずにまっすぐ👈🏻)
 
以前は旅にもシューズとウェアを持参して
毎朝5〜10km走ってました🏃‍♀️
(今じゃ考えられない.笑)
このコースなら気持ちよく走れただろうな🤭
(復活しちゃう?笑笑)
 
 




からの〜お夜食🤣
今、話題のやつ🍋
そして、ちょっとだけ?🍗
 
旅はやっぱりいい🫶🏻
 
 

この記事についてブログを書く
« 🚢運休からの✈️旅in釜山🇰🇷 ... | トップ | 🚢運休からの✈️旅in釜山🇰🇷 ... »