ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

🚢運休からの✈️旅in釜山🇰🇷 〜バスde日帰り旅🚌〜

2024年06月29日 | 2024♡旅の記録
 
 
 










🚢運休からの✈️旅in釜山🇰🇷
2024.6♡2泊3日
 
2日目♡慶南・馬山南部その①🚌
 
旅の数日前に「ここに行ってみた〜い✨」
って素敵な場所を見つけ、お天気次第で決行✊🏻
って思ってたら当日はカンカン大晴天☀️バンザ〜イ🙌🏻
日帰りバスの旅へGo🙏🏻笑笑
 
釜山駅→沙上バスターミナル(約40分)
③まだ余裕!ゴンチャでドリンク買ってウッキウキ.笑
 
→馬山南部バスターミナル(約50分)
④⑤高速バスは田舎へ田舎へ…
⑥街並みとトイレのペーパーと石鹸で実感😂
⑦5分くらい歩いて市バスのバス停へ🚏
「慶南大学」本数少なめ暑い中待つ💦
 
→目的地終点「원전종점」(約50分)
⑧⑨山を越え海へ🌊
安定の暴走バス💨笑
乗客みんなが「運命共同体よねー」なんて😂
無事に終点で降りたものの…さて、どうする?
「海街チャチャチャみたいやん」なんて😂
ポツンとふたり😂😂
 
とりあえず、久しぶりに見た?コンビニでドリンクを。
だいぶお疲れ💦
そして、時刻表の確認は1度もしないまま🤣
(タクシーは、どうやらいない.笑)
 
いざ、目的地へ🫶🏻
 

この記事についてブログを書く
« 朝ごパン☀️ 〜ホットサンド♡... | トップ | 🚢運休からの✈️旅in釜山🇰🇷 ... »