ばれるずBLOG

三重県の魅力発信!
市民活動団体「A BARRELS」のBLOGです。
毎週金曜日に更新◎

家族で知ろう、動物の色々◎

2013年09月26日 07時45分01秒 | 伊賀


おはようございます(^_^)♪
今日は朝から更新!めずらしい!(笑)

さてさてみなさん!
9月20日~26日の今日まで、
「動物愛護週間」だと知っていましたか?

それに合わせて伊賀の里モクモク手づくりファームでは、
先週の土曜日(9月21日)にイベントが行われました◎

獣医さんの体験ができたり、クイズに答えたり、
飼っているペットが迷子になったとき用に
名札を作ったりと、いろいろ楽しいことが
あったようなのですっ(*´ω`*)!

色んな面から捉えられる「動物愛護」。
けどモクモクファームさんでは、
子どもも楽しく動物とのことを
考えられる内容になっていて、
きっと参加した子は楽しかったやろなぁ
って思うものばっかでした!!

動物には人を癒すパワーとゆうか、
人間にはない温かさがあるような気が
するので、子どもももっと動物と
触れ合う機会が多くなればええなぁ、と
思っていたみっちゃんです*

最後は、やすはら家のアイドル
わんちゃんで締めようと思います(笑)

/いちんちがんばるわん☆\

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新し、珍し、紀南のミカン! | トップ | まちのあたたかさを残したい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

伊賀」カテゴリの最新記事