親父のたわごと

時々日記

新名神へ

2019年06月05日 | 日記

こちらではそろそろ田植えの季節になりました。

その他の地域では、5月連休頃から田植えなのですが

こちらは一番奥手の品種です

この地域一帯は「はつしも」ばかりです、農業用水もやっと汲み上げが始まっています。

とはいっても、田んぼがなくなったので今は勝手な評論家ですが。

たまたま昨日から仕事に空きが出来たのでお休みをいただきました。

そこで開通した新名神を目指して走ってきました。


鈴鹿SAです




入り口にF1が飾ってありました。




もうこれだけでテンション上がりまくり!!

中のショップでおちび用と称してゴーカートのミニチュアと

バイクのフィギアを購入、女房にまたまた笑われました。

途中、菰野IC降りて、新しくなったケーブルカーを見に御在所へ

残念ながら今日は運休中でした。

新名神と東名阪をぐるっと一周してきましたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | かえるの合唱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事