親父のたわごと

時々日記

今年も梅が

2021年02月10日 | 日記
今年もあっという間に2月に

もうすぐヒマがいっぱい出来る事になるのに1月はバタバタしていました。

まだやり残した事があるのですが会社勤めを終えました。

少しほっとして家の周りを散策していると今年も梅の花が咲いていました。




今年は雪が3度も降り寒いと思っていたのですが

暖かな日が続くと季節は正直、日が長くなっています。

TVでは「ロウバイ」の花のニュースをいつもの気象予報士の方が写真を撮ってきました

と話していました。

我が家の庭の蝋梅はまだですが

廻りの移り変わりが今まではあまり見えていなかったのですが

これからは少し気づくようになるのかなと感じてます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | PCR検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事