親父のたわごと

時々日記

今年も仕事納め

2007年12月29日 | 日記
今年もあと僅か。

又、書き込みも1週間ご無沙汰してしまいました。

*(コンピュータ)*に向かい皆さんの日記を見るのですが、自分はなかなか…言い訳を書いても仕方がないですがね。

クリスマスは、会社のトップから今年の反省と来年の進め方の説明会。

*(ツリー)*クリスマスと言うよりもクリシミマスプレゼント*(ツリー)*頂きました。

昨日、一昨日は飲み会で守山と岐阜でした。普段飲まないから、すぐに酔っ払てしまいます。

*(ビール)*ばかりですが、焼酎を飲んだらもう頭がガンガンに痛くなってしまいます。

飲める人が羨ましい季節です。でも違う会社の人達と飲めると普段話せない事が話せる事と、その人と成りが判るのが楽しいですね。

ワハハと笑える事はとっても良かったです。

飲酒運転が厳しくなってきてから、なかなか飲む機会が減り、本音で話す事が少なくなってきたのは寂しいですけれど。

来年も頑張ろうという気持ちにもなった時間でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間ご無沙汰しました | トップ | 大掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事