親父のたわごと

時々日記

大掃除

2007年12月29日 | 日記
今朝は会社に行く時と同じ6時に起床。

飲み会が続き、なかなか家の事をしなかった。

休みに入り今日からは女房から普段出来ない事を聞いて掃除です。

蛍光灯の掃除は、シェードの中に虫の残骸が多数。

蛍光灯の球切れもあわせて交換。

先週から頼まれていた、フローリングの清掃をやっと取り掛かりました。

クリーナーで汚れ落しをするのですが、これがなかなか手強い。*(怒り)*

一生懸命磨くのですが、ぞうきんはどんどん汚れいつまでたっても床の汚れが取れない。

定期的にやっていればこんな事はないのだが…と思いつつもこまめに磨きました。

「きれいになったね」女房の一言が嬉しかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も仕事納め | トップ | お餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事