博単者[HAKATANMON]

博多での単身赴任サラリーマンの日常と壱岐高校野球部を応援するブログです。

梅雨が明けるとすぐに猛暑

2010-07-19 21:35:59 | Weblog
週末はこれまでサボっていたツケで自宅周辺の除草作業に勤しみました。

さすがに日中は暑さにめげて一休み、3回戦の長崎日大―佐世保工業の速報サイトをチェックしたり、午後は海星―川棚をテレビで観戦しました。

もちろん応援するのは川棚高校です、一進一退の攻防で8回表に川棚高校が2点を奪い4-3と逆転しました。
NHK杯の覇者、海星は土壇場9回裏に逆転サヨナラ勝ちをしたものの、後一歩のとこまで追い詰めた川棚ナインに大きな拍手が贈られました。

実に高校生らしくひたむきに笑顔でのプレイする姿は見るものに感動や勇気を与えてくれます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯ノ本湾に沈む夕日です | トップ | 自分を信じ内角攻め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿