博単者[HAKATANMON]

博多での単身赴任サラリーマンの日常と壱岐高校野球部を応援するブログです。

春高バレー 女子九州文化も3回戦進出を決める

2011-01-06 20:41:01 | Weblog
 第1セット、序盤の競り合いを抜け出したのは高松商。サウスポーエース矢嶋主将の強打で九州文化学園のディフェンスを崩し、相手ミスや豊嶋の得点もあってリードを広げた。九州文化学園も嶋山が高い打点から得点したが、このセットはあと一歩及ばず、高松商が先取に成功した。
第2セットは変わって九州文化学園のペースに。下平、佐々原らが力強い強打を決め、前衛から入った村松と野村の長身コンビも思い切りのよい活躍を見せて高松商を引き離す。勝負は最終セットに持ち越された。
「いつもここでシードチームに勝ち切れない」と話した高松商の植松監督、このセットを奪って壁を破るべく挑んだが、スタートから九州文化学園の勢いが上回った。ラリーから松下や山田も得点を上げた九州文化学園が最後は嶋山の強打を決めて、3回戦進出を奪い取った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春高バレー 男子大村工3回戦... | トップ | カラオケ一番その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿