暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

しゃくなげを観に行く。

2018年05月26日 21時04分58秒 | 100名山
石楠花を見に行きたくなり、長野県の川上村まで行く。






山頂には数人がいました。



尻岩


大山付近




小屋付近



小屋です。今夜はギタ-リストが泊まるようです。今夜の人はいいね。

花と宴会ですね




























*************************************
感想
川上村観光協会のHPを見たら小屋付近石楠花が見頃の案内があり、これは行かない

と思い即実行、山頂付近はまだでしたが、小屋付近は最高でした。

癒された小さな山旅でした。帰りは八峰の湯に入る。500円

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズフェスタに行ました。 | トップ | 庭に若いツバメが来る »
最新の画像もっと見る