暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

尾瀬あやめ平へ行く3/30

2024年03月31日 18時10分48秒 | 山スキー
尾瀬あやめ平へ行く29日は片品の道の駅へ仮眠
翌30日スキー場手前の空き地に駐車して少し歩いてスキー場脇の林道から行きました。
スキー場下の空き地駐車(事前にスキー等はスキー場に入るとこに置くKさんに車を置きに行ってもらう)
スキー場発7:00→林道からアヤメ平(山頂手前まで行く)後ろボータ2名あり、スノーモービルも2台行きました。11時ごろあやめ平手前に着く。ガスの為少し降りたとこで休憩(晴れているとこで休憩し)下山時刻は13:30頃

スキー場からスノーCATが出ていたようです。

林道はきれいにスキー場状態になってました。スキーヤーが後ろから何人か抜いて行きました。

同行者Kさん

あと何回スキーが出来るかな?











感想
*******************************************
まだかなり雪がありましたが、他によらず帰りました。
林道の雪はかなり滑りました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の事 | トップ | 今日は朝から畑仕事 »
最新の画像もっと見る