暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

2024/04/07東京新聞・ストーブメンテ等

2024年04月08日 09時33分28秒 | 東京新聞
2024/04/07東京新聞より

本音のコラムで前川喜平さんがかいてます。自民党裏金問題「コップの中泥仕合」言い当てるように思う。

社説。意見のページで神戸女学院大学名誉教授・内田樹さんが時代を読むで「日米安保条約が破棄される日」と題して意見を述べています。大変参考になります。

日々大谷さんのことも気になりますが、政治、外交にも目を向けないと


子育て支援で健康保険料から500円ぐらい増税ですか?増税なら簡単にできますね、増税しないでやるのが政治家さんがやることだと思いますが?


台湾の地震で避難している体育館だと思いますが、テントがあり中が見えないようになってました。あのくらいは(失礼かもしれませんが)日本で出来ないのでしょうか雑魚寝の日本から変わらない日本がいいのかな?→いずれにしても次は自分かも

この間ジャガイモを植えたのですが、芽が出ていました。




おじさんはいまだに芽が出ません老いていくばかり。

 
この間薪ストーブのメンテナンス講習会に参加しました。

ダッチウエストジャパンからお二人来てのご案内でした。

ガスケット等の張替がメインのご案内でした。
























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は朝から畑仕事 | トップ | 今日はしさしぶりにポタ »
最新の画像もっと見る