暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

昨日エアコン取付ました。等(山菜)

2024年04月24日 11時26分26秒 | 日記
昨日エアコン取付ました。

念願のエアコンです。
買ったところはケーズデンキです。
日本でいちばん大切にしたい会社・東京新聞連載・何度かご紹介させていただきました。坂本浩司さんの本に出ていたので参考にしました。
やはり会社のトイレに求人情報が出てましたが、やはりそれなりの会社なのだと思います。







Kさの友人から山菜が届きました。2日に渡り天ぷらで食べました。
美味いのは
ウド(天ぷら・みそ炒め)・こしあぶら・たらの芽(これが一番かな。雪国のやつが1番ですね)








友人はいいね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も薪作り等 | トップ | スキーから帰りました。 »
最新の画像もっと見る