暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

今日は朝から畑仕事

2024年04月07日 15時38分20秒 | 日記
今日は朝から畑仕事




この間友達の所から枝木をもらって来ました。






沢山あるのですが車までが少し遠いし傾斜地なので2人で2時間

友人のTさんありがとうございました。

最近は薪作りも大変になってきた。

電動チエーンソーを買いました。京セラ製品です。新品はいいね。前のはオイルの出が悪くなり不調かな?掃除をしたのですが変化が余りありませんでした。ホームセンタに相談に行ったら修理代金もかなりしますよと言われ買ったほうがいいかも?
なんで言われ?そんな感じで買うことにしました。モーターの音がいいね、新品は
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾瀬あやめ平へ行く3/30 | トップ | 2024/04/07東京新聞・ストー... »
最新の画像もっと見る