40代介護しながら 5人家族楽しく のんびり🥰音楽大好き🤗

自閉症の息子、難病の旦那 家族の 思い出日記😍

今夜も 妄想 止まらない💓💞

2021-01-19 23:44:00 | 日記


こんばんは(*^▽^*)ノ

皆さん お疲れ様です😌👏🏻💮

はい💓💞

私も お疲れ様です😌👏🏻💮

はい♥

今日も 変わった事はなく

普通です

だって 私 いつも家に居るんだもん

行きたくても 行けないんだもん

たまに 行けたら ラッキー🍀







それは いいとして




今日のSong


古内東子

誰より好きなのに


この歌は

恋心分かりますね





優しくされると 切なくなる

冷たくされると 泣きたくなる

子の心は ざわめくばかりで

追いかけられると 逃げたくなる

背を向けられると 不安になる

誰より好きなのに




わかるわぁ

好きでもないのに 優しくしないで

冷たくしたら 泣きたくなる

もう どうしたらいいの




誰より好きなのに・・・・・・・・・・・。






泣きたくなる

切ない









ヤバタン:( ; ˘◉ ω ◉`):ヤバタン

こんな 目で 見つめないで




好きになっちゃうじゃん





恥ずかし





失礼しました


妄想が止まらなくて









では


皆さん




今夜も 付き合って

くれてありがとう💓💞




ナビゲーター


ラブリーでした💓💞













good night!!٩(*´꒳`*)۶♥︎∗*゚








最新の画像もっと見る

コメントを投稿