40代介護しながら 5人家族楽しく のんびり🥰音楽大好き🤗

自閉症の息子、難病の旦那 家族の 思い出日記😍

結構私って ロマンチスト💓💞

2021-01-18 23:36:00 | 日記





こんばんは(*^▽^*)ノ

皆さん お疲れ様です😌👏🏻💮

はい💓💞

私も お疲れ様です😌👏🏻💮(笑)

今日も 相変わらず

普通の日常

息子は 今日は

音楽番組が あったから

ノリノリ

子供達は 宿題やりたくない病

宿題やるまで 携帯抜き


文句いいながらも

頑張って やりましたよ

旦那の お世話も 終わり

ようやく 布団に

ダイビング




って! 痛い😣

ベッドじゃないし(笑)






フワフワの ベッドで 寝たい💤




‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬ いいとして



今日の Song

マライア・キャリー

HERO


私ね マライア・キャリー

大好き♥

前にも 載せたと思うけど

曲は 違うけどね。

どっちかと 言うと

昔のマライア・キャリーが好き😘

キュート▷◁♡*。゚(⑅●ᴗ●⑅)♡*。゚▷◁












HEROの曲は

日本版もあって

中山美穂さんが歌ってる!

これも いい曲








皆さん 是非

聴いてみてね💓💞












今日も 夢で 逢えるかな💓💞

結構 私 ロマンチスト

少女漫画 大好き♥

ドキドキ😍しちゃう笑

いい歳だのに

まだ まだ

ドキドキ

してたーい



いいですよね?




だって 私 女の子 だもん











今夜も いい夢 みれそう







今夜も 付き合って くれて

ありがとう💓💞



皆さん


沢山の 笑顔が 溢れますように💓💞



ナビゲーター

ラブリーでした💓💞






good night!!٩(*´꒳`*)۶♥︎∗*゚









.





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-01-18 23:55:40
❤️こんばんはモンモン❤️
はじめまして 人間のモンモンとくまモン兄弟 モンちゃんズとコリラックマのコマちゃんでーす♪(コマちゃんの名付け親はyuzunaちゃーんでーす❤️)

モンモンは ミッキーとミニーとプーさんと ドナルドと ディジーと スティッチ くまモン カピバラ サンリオ コリラックマ 大好きでーす。

すんごく 可愛くって キュンキュンする
プログですねえ!

❤️モンモンも王子様LOVE ですよ❤️

情報通でいらして すごいですねえ さすがです!
これからも楽しみにプログ拝見しますねえ!
寒くなってきたのでお身体あっためてお元気でねえモンモン💕
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-01-19 10:21:08
@rose-tky 初めまして💓💞

コメント
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

モンモンさんのブログ
可愛いらしい ブログですね💓💞

これからも
観覧しますね💓💞

寒いので
身体には 気をつけてくださいね🤗
返信する

コメントを投稿