40代介護しながら 5人家族楽しく のんびり🥰音楽大好き🤗

自閉症の息子、難病の旦那 家族の 思い出日記😍

久しぶり❤

2021-06-25 23:55:42 | 日記
皆さん💓💞

お久しぶりですm(*_ _)m

久しぶり過ぎて、書き方忘れたよ(笑)

相変わらず、我が家は賑やかです💃💃💃

せい君は、相変わらず音楽聴いては

踊ってます(*^^*)

次男、三男は、相変わらず仲がいいのか、悪いの

か、毎日取っ組みあいです🤣

旦那は、元気ですよ☺️

リハビリも頑張ってるし💪

体調はいいです😊

私はね、最近

太った〜😱

家に居るからね

食べてばかり

ヤヤヤヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ヤバイッテ!!





でもね









痩せる気





ナシィー(「🍐・ω・)「🍐(笑)





はい✋




無理だから





諦めます😂








こんな感じで




どうにか、楽しく過ごしてますよ






では









妄想しようかなぁ🤤





















🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーちゃん)
2021-06-26 11:27:19
💖ラブリーさん💖

久しぶりの妄想⤴︎
ありがとう\(^-^)/
メッチャあがりました〜
昨日の晩御飯ゴーヤチャンプルー作ったら
私が食べる時豚バラが綺麗になくなって
ゴーヤばっかりでした( ´∀`)
豚肉食べてみんな元気になりましたよ
ラブリー家も元気で何よりで
笑顔になりました😎
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-06-26 16:39:42
ピーちゃんさん💓💞
わかる(笑)ゴーヤ作ったら豚バラだけ食べられるの💦ゴーヤだけ残ってるし😂
しょうがないかなぁ。苦いしね🤭私も小さい時は嫌いでしたから😣
妄想久しぶりにしましたよ。妄想したらやっぱり止まらなくなる💓今日も妄想しようっと🤤
返信する
Unknown (ピーちゃん)
2021-07-24 16:37:09
💗ラブリーさん💗

高橋優の福笑いのPV
以前ブログにアップされてたって
さっき気がつきましたよ〜♫
息子さんを真似て
歌詞を書いてみたよ_φ(・_・
文字にするとコトバが入って来ますね❤️
返信する

コメントを投稿