40代介護しながら 5人家族楽しく のんびり🥰音楽大好き🤗

自閉症の息子、難病の旦那 家族の 思い出日記😍

次男休みだよ💦

2021-07-26 09:55:05 | 日記
今日はね、次男がね学校休みなんだよね💧

学校の先生がコロナの陽性にかかって、次男は

一応その先生との接触がないみたいで、3学年学級

閉鎖で休んでるんだけど。

その前に、三男もクラスの子がコロナの陽性に

かかって、学級閉鎖で休んだばかりなんだよね💦

三男は、一応検査して、クラス皆陰性でした😆

今日から、学校行ってます😆

相変わらず、ギリギリまで、寝てますが😂

後から後へと(´д`)はぁ

コロナいつ落ち着くんだろう😳


オリンピック始まってますね(*^^*)

私は、バレー🏐が好きなので、応援してます🎌

頑張って欲しい💪

頑張れ日本‼️🇯🇵🎌

全世界頑張れ💪‼️





ところで、今TIK TOKでね

流行ってる曲があるんだけど

それがね、凄くいい曲なの🥰

山猿さんの曲でね

君の太陽

って曲なんだけど🎶



サビがね


僕は 君の太陽になりたい
そしたら僕が雨を降らせない
君は泣きたい時に泣いてもいい
僕がその涙に虹をかける


凄くいい曲なのでね💕

皆さん是非

聴いてみてね👀





では 皆さん💓💞


今日も 皆さんの笑顔が沢山

溢れますように🌷🌸🌻🌼🌺😊









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーちゃん)
2021-07-28 16:29:21
この歌詞
息子さんを真似て書いてみようと思います\(^-^)/
返信する

コメントを投稿