40代介護しながら 5人家族楽しく のんびり🥰音楽大好き🤗

自閉症の息子、難病の旦那 家族の 思い出日記😍

家族で カラオケに 行ったよ!

2020-12-13 20:32:14 | 日記
今日はね、久しぶりに

家族で カラオケ🎤😮🎶に

行って来ましたァ



息子も 気合いが 入って

立って歌いましたよ








歌っているのは

なんと マイケルジャクソンの

スリラー💀

私の携帯から いつも 音楽を

聴いているの😊

それで 覚えたのかな?

発音は いまいちでしたがね

息子も音楽大好き😍


って!言うかぁー

家族皆 大好き







息子の 歌を 乗っ取りましたァ

息子 後で 怒ってましたよ


俺の歌 歌うな!

って!

いいじゃないですかねぇ

歌っても!

一緒に 歌いたかったん だもん😤(笑)





久しぶりに 家族で カラオケ🎤😮🎶

楽しかった♥



今度は いつになるかなぁ






では 皆さん



また 会いましょう












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーちゃん)
2021-07-11 18:18:09
💖ラブリーさん💖

美白ですね〜🐰
沖縄に行ったら皆さん色白で(´⊙ω⊙`)
焼けないようにしているの❓
私はすぐに焼けてしまうのです🌚
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-07-11 19:38:35
ピーちゃんさん💓💞

今晩は😌🌙*゚
美白では、ないですよ( ̄▽ ̄;)
カメラに加工してあったから色白に写ってるのかも(笑)実は、私は何もしてません💦面倒いから(笑)1時間外にいたら、完璧に焼けますよ😥
だけど、最近は外に出てないから、だけど焼きたくない💦ピーちゃんさん、散歩の時には、日焼け止めしっかりね!後、水分補給🥤もね🥰
コメントありがとう💓💞
(*>∀<)ノ))またねー👋💓
返信する

コメントを投稿