40代介護しながら 5人家族楽しく のんびり🥰音楽大好き🤗

自閉症の息子、難病の旦那 家族の 思い出日記😍

息子手伝い やっぱし妄想止まらない💓💞

2021-01-20 12:38:43 | 日記
今日も 地元は 天気最高

でも 寒いけどね

最近は 息子の事書いていないような

自分の妄想が止まらなくて

すいません

今日の 息子は 事業所に行く前に

私の手伝いをしてくれたよ


まずは 洗濯機から洋服取り入れて

くれたよ!










干せないけど 取り入れてくれるので

凄く助かるー🙌😂

ありがとう💓💞

後は

お皿を 食器棚に並べて

くれたよ!





まだね

お皿を何処に並べたら いいのかが

分からないので

私が指示しながら

頑張ってくれたの

ありがとう💓💞




やっぱし






息子の 一言が で、でた~wwwwwwww















面倒臭いんだよ!









こんなイケメンに言われたら



もう!! 手伝いなんてしなくていい











おーーーーーーーーーーーい



現実を 見ろ








失礼しました




やっぱり!!


妄想止まらない💓💞


私って!!


普通








てなわけで、

息子も朝から頑張ってくれましたよ






今はね 旦那の💩まち


最近は 水分が少ないせいなのか

💩が 硬い


だから 出しずらいみたい


水分頑張って とってもらおう








さぁ!



今日も






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿