ビストロPEPE    大阪 吹田 泉町

すでに店は閉じられました。メモリアルです。

メインは、はねしたのステーキです。 

2010年03月20日 | PEPEの牛肉料理
メインはステーキをお願いしていました。



『焼き加減はミディアムね』とシェフ。

さあいただきます。



切り分けたところが素晴らしい色合いです。
食べるとおいしいお肉の味が広がって来ますね。

ソースがまたおいしいですね。コクがすごくあります。
いつもの席じゃなかったのでシェフに確かめられていませんが
グラスドビアンを使ったソースじゃないかと思いました。

皆さんおなかいっぱいになられた様です。
お話もすすみます。

おいしいものでおなかがいっぱいになるのは本当に幸せでありがたいことです。
感謝感謝。。

レストランPEPE
大阪府吹田市千里山霧が丘22-1
電話/ファックス 06-6388-6999
定休日:日曜日
午前11時頃から2時頃、午後5時頃から8時頃まで

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomato)
2010-03-20 19:57:25
ミディアムの断面がなんとも言えず・・
美味しそうとしか言えません(笑)
外はカリッと、中はジューシー、たまりませんね~
ソースはどんなお味なのでしょうね。
濃くがあってお肉にとても合いそうですね。

会話が弾んだことでしょうね^^
返信する
Unknown (花鳥&Y)
2010-03-20 22:22:40
素晴らしい焼き加減ですね。
ソースもコクがあってお肉と合うのでしょうね。
とってもおいしそうです。
おいしいものを食べると会話も弾み、
みんな笑顔になって、心身共に満足しますね。^^
返信する
tomatoさん、ありがとうございます (√2)
2010-03-20 22:52:11
すいません、初めサーロインと書いていたんですが、はねした、でした。

シェフははねしたが好きで、
ここをよくステーキにしたり
ビフカツにしたりするんです。
最高においしいです。

焼き加減は原則、レアなんですが、
今回は年配の方が多いこともあって
ミディアムでした。

ソースはお肉のうま味を引き立ててくれるおいしいものでした。

45のボクが一番若造という席ですから
皆さんの話をうかがって、
楽しく時間を過ごしましたよ。
返信する
花鳥&Yさんありがとうございます。 (√2)
2010-03-20 22:54:27
花鳥&Yさんにも味わっていただきたいと思うほどです。

やっぱりこの火加減は古谷さんならではですね。

こういうのをさっと出してくれるのがこのお店のすごいところでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。