ココの部屋

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

Jtrimとペイントの飛び出す画像 作品

2018年08月26日 | パソコン教室




今日はPCアート教室の日

朝から強い日差しで 猛烈な残暑が続いています

私は午前の部 
マイベンツ(自転車)を走らせ行ってきました
信号や踏切で止まると暑さ倍増 背中に汗が・・どっと 
この暑さいつまで続くのかなぁ~
公民館は天国でした





Jtrimとペイントの飛び出す画像
同じ画像で塗りつぶしを一部残したり、全部塗りつぶしたり 中々面白かったです




















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水泳 アジア大会 池江璃花子... | トップ | 有意義な一日でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛び出す画像 (yuzu)
2018-08-26 17:51:41
これがしたいなぁ〜と思っていました
どうやってするのか一人で試行錯誤しています

色々な画像見せてください💕
yuzuさんへ (ココ)
2018-08-26 23:46:10
Jtrimとペイントを使って作成します。
早く出来て面白いです

徐々に作成していきますね

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事