陽だまりのtiara (仮)

縁側でうとうと
2024.3.17restart

雨雲とともにきた

2024-06-28 18:27:56 | Weblog

雨雲レーダーに表示された赤いエリア
おぉ!右に移動してくるぞ
あと10分くらいか・・・
頃合いを見て外を覗いたら
やっぱり土砂降りになった
こういうデータはホントに助かるよなぁ・・・と
考え事してたら1台の原付が庭に入ってきた
荷物かな、こんな雨の中申し訳ないなと
なにげに見ていたらカーポートに停まった
荷物ケースを開けて
荷物の確認かな
雨に当たっちゃいかんからね
屋根があるところがいいよね
わかるよ、その気持ち
雨音がやかましくて申し訳ないね
・・・ん?エンジン切ったなぁ
ま、いっか、トイレ行ってこよ
・・・2~3分後
まだいらっしゃる
難儀な荷物の整理だったのね
お、エンジンかけてカーポートの外へ
そだね、小降りになったしね
ご苦労様です
そのまま出て行った
・・・我が家に荷物は・・・
ない
???
あ、雨宿りしてたのか
近所のカーポートの中でウチを選んでくれたのね
土砂降りのときはまたどうぞ
なんか、楽しかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哀しみ | トップ | こもりきり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事