陽だまりのtiara (仮)

縁側でうとうと
2024.3.17restart

ティアラの12月23日

2005-12-23 18:08:05 | Weblog
昨日はおやすみしてごめんなさいm(__)m 今日は営業しますので よろしくお願いします(^O^) 昨日の雪はすごかったですね 今日の朝は皆さん大丈夫でしたか? まだ乾いてない道もあるので 車の運転とか気をつけてくださいね(^0^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティアラの12月22日 | トップ | ティアラの12月24日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
営業再開おめでとう! (ホロリーマン)
2005-12-23 23:50:21
でもまだあちこち凍っているから気をつけて!名古屋ほどではないけど大阪の歩道もピカピカです 街もピカピカでいよいよクリスマス本番ですね 会えるみんなは思い切り甘く、会えないみんなは心の中で暖めあって過ごしましょう 
返信する
そうですね (サンタ)
2005-12-24 10:11:26
クリスマスらしいような天気ですね(^_^) 会える人も会えない人も… 自分は少しだけど大切な人に会えることになりました(^O^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事