陽だまりのtiara (仮)

縁側でうとうと
2024.3.17restart

ティアラの11月24日

2005-11-24 18:11:28 | Weblog
アズイン大府も営業停止しているみたいですねf^_^; 影響がずいぶん広がってきてますね(*_*) クリスマスまであと一ヶ月ですね イルミネーションで街が綺麗になるのは 素敵ですね(^0^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティアラの11月23日 | トップ | ティアラの11月25日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました (蔵の師魂)
2005-11-24 19:15:21
アズイン けっこう利用してましたよね(^_^)

クリスマス いい思い出にしたいです(^O^)
返信する
安全確認できて (さゆり)
2005-11-24 19:47:55
早く営業してほしいですね(^O^) 今年のクリスマスは土日だから 素敵な日にしてくださいね(^0^)/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事