陽だまりのtiara (仮)

縁側でうとうと
2024.3.17restart

Fw: ティアラの11月21日

2005-11-21 18:22:17 | Weblog
昨日は高橋尚子さんは 優勝出来てよかったですねp(^^)q もうすぐ十二月ですね クリスマスはどうやって過ごすのですか? 教えてくださいね(^0^)/
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティアラの11月20日 | トップ | ティアラの11月22日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (蔵の師魂)
2005-11-22 09:31:26
高橋尚子さん すごかったですね~ やはり精神的に強いんだろうな~^^

クリスマスですか...もう街もそんなムードになってきてますもんね 楽しく過ごせたらいいな~
返信する
強くなりたいですね (さゆり)
2005-11-22 10:05:06
どんなのが楽しいですか?(^0^)/
返信する
クリスマスですか (蔵の師魂)
2005-11-22 12:15:31
どんなのですか...って!?

「う~ん」^^

カップルは二人で過ごすのが...アハハ

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事