となりのとなかい

サッカー関係の密かな部屋にしよう!!

迷い中

2022-10-23 15:05:27 | サッカーの他にも

人生の天秤

人生の分岐点

 

どっちを 選んでも そんなに

変わらないような気はするんですけど

 

Aは、落ちるかも

Bは、受かるかも

 

どっちを 選んでも どうなるか?わからないんですが

 

Aを受けて 受かったら ラッキー

Aを受けて 落ちたら Bっていうのも

1つの選択肢なんですが

 

落ちまくって いたら

もう、いいかなって 気にもなってきて

 

昨日、新しいことに 挑戦した あなたは

いったい どうなったんでしょうか?

 

きっと、大丈夫だったような 気がします。

みんな 新しいことに挑戦する中

無難な道を 選ぶのも どうなんだろう?

 

と、思ったりするものの

やりたいことを やれそうな気もして

迷ってるんだよな~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勇気づけられる | トップ | 健康診断に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーの他にも」カテゴリの最新記事