となりのとなかい

サッカー関係の密かな部屋にしよう!!

精神の安定

2021-09-28 23:08:37 | サッカーの他にも
会社って、いやな ところだなぁ~ と思えば
毎日 毎日 8時間も拘束され
さらに 残業まで

苦痛も 苦痛 と思っていると
1週間で、40時間の苦行僧のようだ。

いままで、会社での仕事は、
苦行とは、思うこともなかった。

仕事がら
 工場と設計をつないだり
 工場の組み立てを 考えたり
 仕事で 使う 道具を 考えたり

と、まわりの人と 話すことが多く
話すことが仕事だったのだが。。。

いったん、話すことが 嫌になると
8時間が、苦行となる。

でも あと少し あと少し 我慢すれば
と、我慢しているのも ストレスなのだが

あと15年間ほども 耐えるのか? と思うより

あと2週間 であれば、耐えられるかも と思う 今日この頃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿