となりのとなかい

サッカー関係の密かな部屋にしよう!!

みにくい

2020-07-15 20:40:18 | サッカーの他にも
茨城への出張の途中で、群馬に 立ち寄る。

群馬での打合せを行い、しばらく メールなどを
チェックしてから、茨城へ移動したが

茨城県 小山市って、なじみのないところ
土砂降りではないものの 雨模様
夜のため みんな ライトを付ける。
道路は、うっすら 雨をまとい
ライトが、反射する。

信号も 道路の雨に 反射する
白線が、ライトの反射に 同化するかのごとく
埋もれてしまい、
センターラインも 見えにくい

信号の停止線も 見えにくく
恐る恐る 進むことに なった。

雨だったので、通行する人は、少ないが
たまに 人も居る状況で、
怖いこと 怖いこと

晴れた日の夜なら まだいいんだが
雨の日の 夜中は、運転が こわい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿