となりのとなかい

サッカー関係の密かな部屋にしよう!!

失敗だらけ

2007-09-30 21:42:58 | サッカーの他にも
オークションで、暇つぶしに適当に金額つり上げていたら
ダブった。

どうしようかな?
2つもいらないよ。

ジャイアンなら取っていくんだろうな?

知り合いにジャイアンは、いないので買って貰おうかな?

買わないだろうな?

なんかとブツブツ交換してくれないかな?

吉野家のQUOカードとかと交換されるかな?

あぁ、なんとかしないとな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?? (ジャイアン)
2007-09-30 22:09:35
何を落札したんだ?
漫画?
それともBeck関連のグッズ??
返信する
落札したのは (スネ夫)
2007-10-01 22:05:00
ジャイアント同じ会社のときに買った
ビジネスバック?
ブリーフケース?
早くも10年経つのかな?
持ち手が、ボロボロ

汗をかき、日に焼け、ひび割れが激しく
① ナイロン製を購入しようか?(安さ重視)
② アタッシュケースにしようか?(あなたを参考に)
③ 革製にしようか?(なんとなく)

暇つぶしも兼ねて落札していた。
希望は、1800円だったが、予想以上に落札できないと
腹だたしくなったらしく、3000円くらいまでは
大幅にジャンプアップさせた。

そうしたら・・・
100円差で負け始め、4000円までをラインとしたら
落札出来た。

すでに持っているのに別のオークションでも
懲りずにやると・・・
落札できた。
返信する

コメントを投稿