となりのとなかい

サッカー関係の密かな部屋にしよう!!

戻し

2014-12-03 00:38:44 | サッカーの他にも

 脳梗塞で 倒れ 入院生活を続け

 脳の肥大により 頭蓋骨内が 圧迫され

 無意識の領域(心臓を動かす、呼吸をする など)までも


 圧迫により 動かすことが出来ない状態に

 陥り 入院後すぐに 頭蓋骨を 外す



 骨は取ったものの 皮膚で覆い

 ぶよぶよの 頭になっていた。



 当然、寝返りをうつことが出来ず

 苦しい生活を 続けていたが


 12月1日 11:00~

 骨を戻す 手術が 行われた。


 事前に 説明を 受けたときには

 13:00~ と聞いており

 もう少し 部屋を 片付けてからと 思っていると

 急に電話がなり



  今日、手術ですが 来ないんですか?

  すでに 始まっていますが、

  来れるなら、お越しください。


 と なんだかなぁ~ との思いで


 すでに 手術は、始まってしまった。



 ので、麻酔が切れる 13:00~に 病室で待っていた。



 CTなどで、確認していたので

 少々 遅れて戻ってきたが


 やっと、骨が戻り 一安心


 よほどの落下など ない限り大丈夫



最新の画像もっと見る

コメントを投稿