となりのとなかい

サッカー関係の密かな部屋にしよう!!

北京オリンピック

2008-07-23 06:19:29 | 日本代表関係
まもなく北京オリンピックが始まるというのに
なんか、興味がわかない。

いままでも そうだったかな?

どこか、違う世界でやってる気さえする。

しかも北京だと時差もないので、日中のTV番組にて
生放送じゃないのかな?

そうすると 仕事で見れない。

日本時間で、7時くらいに生放送になる国

・・・すぐに、思いつかないが

そういうとこ とかが いいかな?


ただ、サッカーだけは
  注目しておこうかな!!

オーバー英二を入れてないので、
  チームとしてのまとまり、意識統一は

非常にいいような気がする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿