となりのとなかい

サッカー関係の密かな部屋にしよう!!

裏で

2013-02-17 17:35:38 | サッカーの他にも

 ふと、始めた 三国志
 G-ポイント経由で 何気なく始めた。

 すでに1年経過した。

 サクサク倒せたときが 懐かしい
 今は、じっくり育成中

 長い育成ロード
 時間をかけるか お金をかけるか

 aima というだけあって、
 いまでは、何かの合間に という感じ

 では、いま 何の合間かというと

 先日、面白いと教えてもらった【夜行観覧車】
 原作:湊かなえ って、有名らしい

 土曜にやっていた【高校入試】も
 湊かなえだったそうな

 なんだか、 あや怪しい雰囲気の状態
 
 ちょっと、こわい


 これとうって変わって、
 アニメですが・・・【ちはやふる2】

 また、始まった。 

 いやぁ~ おもしろい

 ほかにも あるのだが・・・

 裏では、こんなことしているので

 サーバー重いのかと思ったら

 現在、おおもとの三国志が、ダメなようだ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿