となりのとなかい

サッカー関係の密かな部屋にしよう!!

う~む 下降気味

2020-06-25 19:36:58 | サッカーの他にも
梅雨にもマケズ とは、いかないようで、
なんか 下降気味

そう 思ってないと やってられない。
なんとか 上昇しそうな 株を 眺めていても
買えないジャマイカ!!

ということで、日々の上下動には、
とくに 気にしない 気にしない・・・と
横目で見ながら

株価を 見ているが、昨日の さるの進撃に
ついつい、見てしまう。

こんな ところを 見つけるなんて
おぬし ごいすぅ~ だじょ

と、褒める言葉しか 見つからない。

本人は、謙虚に 受け売りです と言う感じで
いるものの そこに 行きついたという事実は
変わらないわけで、
微増 微増 の積み重ねが、きっと 山となる

と、思いながら 今日も 1歩を 踏み出すのであった。

みなさんに 幸あれ
となりのとなかい - にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿