となりのとなかい

サッカー関係の密かな部屋にしよう!!

第4節にむけて

2005-04-06 22:34:10 | ファンタジーサッカー
第4節の確実は・・・。
試合組み合わせ勝敗予想見所予想
千葉-大分
千葉やっぱり、千葉 阿部
清水-柏
清水お互い引き分け続きだが?
広島-鹿島
鹿島鹿島でしょ
浦和-G大阪
G大阪不調 対 好調 の対決
新潟-大宮
大宮まだまだ続く好調 大宮
C大阪-名古屋
名古屋本田が、今度は
川崎-東京V
----わからない
F東京-磐田
F東京スピードでF東京
横浜FM-神戸
横浜FM控えも変わらぬ戦力


今年は、引き分けが多いのでなかなかポイントが上がらない気がする。
本当か?うそか?
私自身わからないが、好調な横浜FMに比べ、浦和レッズの低調な結果。
大きな誤算の1つである。

また、J1昇格組の大宮・川崎の2チームであるが
最初の1年は、降格争いの位置になるかと思ったが
現在の順位 大宮 3位 川崎 15位

川崎は、Jリーグ内でも 得点 2位であるが、失点 16位というところで
順位として低迷しているが、失点を防ぐことが出来れば
1位であったかもしれない。
終了間際に同点に追いつかれる試合が多いので、
2点差を取って、勝つぐらいの攻撃サッカーであれば、
終了間際に追いつかれても大丈夫。

まぁ、まだまだなんとも言えない長丁場。

どういうメンバーにしようかな?迷うところだ。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿