となりのとなかい

サッカー関係の密かな部屋にしよう!!

緊急事態

2007-07-11 23:38:41 | サッカーの他にも
会社に出勤し、朝から出張のための準備を行っていた。
途中、上司から呼び止められ、残業についての指導が入った。
そのために出張の準備が遅れ、何とか早く出かけるために
荷造りと伝票処理の確認を行っていた。

準備が出来たので、少々遅れはしたが10:00には
会社を出発することが出来た。
急遽、会社から携帯へ電話が鳴る。
運転中  に携帯電話  に出てはいけないのだが、電話に出る。
用件が終了し、電話を切る。

 不在着信があった。
 自宅からであった。
 朝の7:45に電話があった。

出かけるときに何か忘れ物でもあったのか?
非常に心配になり  自宅へ電話した。

なかなか、出ない。
3コール まだでない。
5コール まだでない。
7コール 出る様子がない。
9コール  ふと思い出す

今朝、携帯  が見当たらなかったので
自宅の電話  で 自分の携帯電話  に
電話したんだった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿