となりのとなかい

サッカー関係の密かな部屋にしよう!!

今日の運勢

2013-04-12 21:18:05 | サッカーの他にも

 朝、会社に出勤の際の 身支度のとき
 TVなんかで、今日の占いカウントダウン
 なんかを 気にしない振りをしながらも
 聞き耳を立てている。

 第1位 おひつじ座
 今日は、思わぬ出会いがあるかも
 ラッキーアイテム ・・・までは 覚えていないが

 とにかく、気分よく出勤した。

 4月というのに 6月の陽気のような
 桜も満開 さらに気分よかった

 あまりの陽気に 作業服の袖口の
 ボタンを 外していたのが・・・

 思わぬ事態を招くことになった。



 特に何事もなく 終わりを迎えようとしたとき

 セルフのガソリンスタンドで、給油をし

 岐路につく予定だった。

 ガソリンを入れ終わり、ふたを閉め

 給油口のカバーを 閉めたのだが・・・

 作業服の袖が、ロックのところに ひっかかった。


 袖が、ひっかかったといっても

 わずかなところなので、引っ張れば

 抜けると思っていたが・・・

 なかなかどうして

 作業服自体も 屈強に出来ており

 破れることもなく 

 抜けない 抜けない


 車の停車位置も 微妙な位置で

 セルフ特有のインターホンも

 押せない 押せない


 しょうがなく 店内の従業員に向かって

 手を振る 振る


 状況を説明し、車内の給油口の解除を

 行ってもらい 事なきを得た。


 従業員も

『こんな事は、初めての経験です』

 といって、店内に 引き返した。


 ・・・もしや これが

 ・・・思わぬ 出会いだったのか

 
 今日の運勢 あなどれぬ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! ()
2013-04-16 21:16:25
占い、当たったんだね!
おめでとう???

そだ、お祝いしなきゃ!
返信する

コメントを投稿