となりのとなかい

サッカー関係の密かな部屋にしよう!!

オリンピック

2021-07-24 10:07:48 | 投資関係
オリンピックが、コロナ禍の中 開催された。

が、続々と 選手団が入国している 報道よりも
選手団が、陽性反応者が、出た とかいう
報道の方が、多く目にするので

出だしから ちょっと 雰囲気は、違うのだが
スポンサーになっている企業も
普段であれば、売り上げ拡大に つながる

もしくは、宣伝の価値で、オリンピック以降に
売り上げが、上がることもあるだろうが

その辺も 低調に なりそう。

となると どの株が 上がるか?

が、投資家目線の話になるかもしれないが
本当の 投資家は、すでに 終わってるんだろうなぁ~


そういう 先見の明は、どこで 培われるんだろうか?

最近 始めた 投資家には、難しいかも

ひゅ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿