会社の関係で、毎週 毎週 週報なるものを
書いて、関係者へ 先週の業務報告を 行う必要がある。
いままでは、日曜に 先週の振り返りを行い
来週のやることを 考えるのだが
最近、月曜になってから もしくは、火曜日に
週報を書いているために
なんのための 週報か? よくわからないのだが
週報の内容で、最後に 適当に 感じた内容を
書いているのだが・・・
誰も 見ていないものだ と思っていたら
たまに 週報の業務内容には ふれられず
最後の言葉のみ 反応する人が
多くなってきた。
今回、あおり運転の罰則が、交通法規で決まったが
あおり運転として、クラクション
車間詰め など、嫌がらせ的なものは、理解出来るのだが
高速道路などで、あえて スピードを落とすのも
妨害行為の中に 入っていた。
スピード違反で捕まることは、あるが
低速で、捕まったことは ない。
いったい、何kmが、低速違反になるのだろうか?
と、書いたところ
50 50 50キロだよ。
と、教えてくれる人あり
なんのことかと思ったら、
高速道路での 低速規定だった。
書いて、関係者へ 先週の業務報告を 行う必要がある。
いままでは、日曜に 先週の振り返りを行い
来週のやることを 考えるのだが
最近、月曜になってから もしくは、火曜日に
週報を書いているために
なんのための 週報か? よくわからないのだが
週報の内容で、最後に 適当に 感じた内容を
書いているのだが・・・
誰も 見ていないものだ と思っていたら
たまに 週報の業務内容には ふれられず
最後の言葉のみ 反応する人が
多くなってきた。
今回、あおり運転の罰則が、交通法規で決まったが
あおり運転として、クラクション
車間詰め など、嫌がらせ的なものは、理解出来るのだが
高速道路などで、あえて スピードを落とすのも
妨害行為の中に 入っていた。
スピード違反で捕まることは、あるが
低速で、捕まったことは ない。
いったい、何kmが、低速違反になるのだろうか?
と、書いたところ
50 50 50キロだよ。
と、教えてくれる人あり
なんのことかと思ったら、
高速道路での 低速規定だった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます