ポーセラーツ、ポーセリン、ヘリテージDECO、トールペイント 暮らしを楽しむ ペイントライフ

ポーセラーツ・ポーセリン・ヘリテージデコ・トールペイントについて
教室のレッスン風景や展覧会等の様子をお伝えしています

🌸AJCクリエイターズコレクション2022東京都美術館が無事に終了致しました🌸

2022-04-03 18:13:42 | 展覧会

今日は雨の寒い1日ですが、桜も寒さで後何日か散らないで済みそうでしょうか?
3月26日〜30日迄、上野東京都美術館で開催されて居りました、AJCクリエイターズコレクション展2022も無事に終了致しました。
お友達や作家仲間の方々等沢山の方がご覧になってくださった様で、メールなどで感想など、ご連絡を沢山下さいました。
本当に有難う御座いました。
感謝ばかりです。
そんな中、展示をしている私自身がスッカリ体調を崩してしまい、自身の展示を見に行く事が出来ませんでした。
こんな事は初めてで、体調管理の大切さと、本当に健康の有り難さを改めて感じています。
沢山寄せて頂きました、皆さんからのご感想が本当に有り難く、これからの制作に役立てて行かなければと感じています。
暫くの間、少しゆっくりと過ごし、体調を整えて、また新たな制作に頑張って行きたいと思います。
上野の桜も凄く美しかった様ですね🌸
我が家の近くの桜も満開、正に春がやって来ました!

#Paintclub.ogata
#ペイント倶楽部オガタ
#トールペイント
#ポーセリンペイント
#ポーセラーツ
#イタリアンデコパージュ
#ベルベットペイント
#手芸普及協会
#PAマスタークラブ
#キルンアート協会
#paint designer
#ブログ******* 
トールペイント、ポーセラーツ、ポーセリンペイント   ヘリテージDECO  暮らしを楽しむペイントライフ
http://blog.goo.ne.jp/a-ogata1576
#ホームページ
http://a-ogata.com/


最新の画像もっと見る