ポーセラーツ、ポーセリン、ヘリテージDECO、トールペイント 暮らしを楽しむ ペイントライフ

ポーセラーツ・ポーセリン・ヘリテージデコ・トールペイントについて
教室のレッスン風景や展覧会等の様子をお伝えしています

🦋第8回キルンアート協会コンクール作品展🦋

2021-10-02 08:37:50 | 展覧会

台風16号が、関東に1番接近している真っ只中!
雨にも負けず💦風にも負けず💦傘もおちょこになりながら〜😱💦
キルンアート協会のコンクール作品展へ‼️
出展して下さった生徒の方が、なかなか見に行けない事情もあり、展示のご報告の為に、代表の私が出向きました。
流石に、来場されている方は少なかったのですが、皆様の作品をじっくり、ゆっくり見る事が出来て、良い事もありました!

さて、我がサロンは〜!
キルンアート協会関係者の方々、本当に面倒くさいテーブルコーディネートをきちんと美しく仕上げて下さり、感謝しか有りません💕有難うございました。
制作に於いては、イタリアンデコパージュの生徒の方にも参加して頂き、食器の下に引くランチョンマットも、食器に合わせて制作致しました。
ちょっと拘ったテーブルセッティングを来場された方々に楽しんで頂けますと、本当に嬉しいです!
キルンアート協会コンクール作品展は、本日まで!
お時間がお有りの方は、是非お立ち寄り下さいね!どうぞ宜しくお願い致します。

尚、サロン展示は、人気投票になっているそうです。会場でも、ネットでも投票出来る様になって居りますので、是非ご投票していただけますと有り難く思います!
何だか、清き1票を〜議員選挙の様ですね💦笑

会場での展示風景   キルンアート協会の方が素敵に展示してくださいました❣️

今回のサロン展示は、人気投票があるそうです!

皆さんに、沢山投票して頂けますと、本当に嬉しいです💕

 

🦋 緒方   瑛子     おがた   あきこ  🦋

 

🐞  東京   町田    paint club ogata  🐞

 

http://a-ogata.com/

 

お教室のお問い合わせ、体験などはこちらからお願い致します❣️

 


最新の画像もっと見る