a-nation’05 act dancer ブログ
Powered by goo






 ■ goo 音楽「a-nation’05」特集
 ■ 全国アクトダンサー紹介
 ■ a-nation’05 公式サイト
 ■ a-nation’05 スタッフブログ

CALENDAR
2024年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前月 翌月
goo ブログの編集


ブログの作成・編集 ブログの作成・編集
ENTRY ARCHIVE
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
CATEGORY
Weblog(21)
RECENT ENTRY
プレゼント。
神戸レポート!
アクトダンス最高!!
東京レポート!遅くなりました・・・。
名古屋レポート!!!
北海道レポート!!
大分Dancers集合!!
熱いぜー!!a-nation'05
いよいよだね~
オーディション終了!!
RECENT COMMENT
ヤッホー!/東京レポート!遅くなりました・・・。
犬っころ/プレゼント。
国際派/プレゼント。
ぶさめん/プレゼント。
乗らない騎手/プレゼント。
ドライブ好き/プレゼント。
もじゃもじゃ君/プレゼント。
地蔵/プレゼント。
ヒゲメタボ/プレゼント。
池ちゃん/プレゼント。
RECENT TRACKBACK
BOOKMARK
goo
最初はgoo
SEARCH
gooおすすめリンク

URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML



オーディション終了!!




全国5箇所を駆け巡ったオーディションが終了しました
応募者数  2425名
オーディション受験者数 2089名
そして今年のa-nation act dancerは297名です

たくさんのダンサーさんに会えました
ご応募してくださった皆様、ご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました。
可能な限り多くの方々にオーディションを体験していただきたい。
そんな気持のもと、オーディションを行い、
スタッフ数に対し、受験者数が圧倒的に多く、
行き届かなかった面が多々あり不快な思いをした方もいらっしゃったと思います。
この場をかりてお詫び申し上げます。
また、今回経験した様々な出来事を、次回開催する際に改善できるよう
努めていきたいと思っております。
何卒宜しくお願い致します。

さて、合格されたダンサーズ、トップバッターは
大分アクトダンサー
頑張って練習してますか
明後日、久しぶりに会えるのが楽しみだし・・・
ちょっとだけ不安
みんな元気で来てくれるだろうか・・・。
カラダは大丈夫だろうか・・・

炎天下の中でのリハーサルになっちゃうかもしれないけど
体調は万全にしてきてね

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

 
コメント
 
 
 
たのしみで~す! (ちびっ子ダンサー yuri)
2005-07-28 01:13:43
明日、地元のお祭りで踊ったあと、大分へむかいます。

とても、楽しみでワクワクです。

先生たちにまた、教えてもらえるのもとっても楽しみです。

早くいきたいなあ

とても暑そうなので、ウイダア~もっていこっと。

    がんばります

      
 
 
 
わくわくドキドキ (初舞台ダンサー)
2005-07-31 16:40:09
初の舞台だからすっごくドキドキ!         でも、いっぱいの人の前で踊れるなんて      すっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいうれしいです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

« ひみつ2?紹... いよいよだね~ »