a-nation’05 act dancer ブログ
Powered by goo






 ■ goo 音楽「a-nation’05」特集
 ■ 全国アクトダンサー紹介
 ■ a-nation’05 公式サイト
 ■ a-nation’05 スタッフブログ

CALENDAR
2024年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前月 翌月
goo ブログの編集


ブログの作成・編集 ブログの作成・編集
ENTRY ARCHIVE
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
CATEGORY
Weblog(21)
RECENT ENTRY
プレゼント。
神戸レポート!
アクトダンス最高!!
東京レポート!遅くなりました・・・。
名古屋レポート!!!
北海道レポート!!
大分Dancers集合!!
熱いぜー!!a-nation'05
いよいよだね~
オーディション終了!!
RECENT COMMENT
ヤッホー!/東京レポート!遅くなりました・・・。
犬っころ/プレゼント。
国際派/プレゼント。
ぶさめん/プレゼント。
乗らない騎手/プレゼント。
ドライブ好き/プレゼント。
もじゃもじゃ君/プレゼント。
地蔵/プレゼント。
ヒゲメタボ/プレゼント。
池ちゃん/プレゼント。
RECENT TRACKBACK
BOOKMARK
goo
最初はgoo
SEARCH
gooおすすめリンク

URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML



いよいよだね~




TEAM大分!ハリッきているかーーい!?

ゼッケンも役目を終えてお借りした、SOUL AND MOTIONさんの元に戻ります。
ありがとうございました。

とにかく!明後日に会う大分ダンサー達の変貌が楽しみです。。自分を信じてればきっといい踊りが出来るさ!!

クセをつけるのだけは、気おつけてね。個性とクセは違う!個性は自ずと出るものです。。
人間、十人十色なのだから・・・(少し和尚が話しを盛りました。


※アシスタントで来てくださっていたダンサー(女性)をみんなよく見てましたか?実は各地でメンバーがちがうのですが、みんながみんなクセのない、なんでも踊れてしまいそうな、ダンサーでしたのだ!!
和尚はとても感心してしまいました。
群舞ダンサーとはこういうものなのだなと、、、。

みなさん!アクトダンサーはみんなで一つです。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

 
コメント
 
 
 
Unknown (pi)
2005-07-28 14:48:58
どーもこんにちゎ!!もぉすぐa-nation始まりますね!!!

私ゎ神戸のやつにでます!

すっごく楽しみですよぉぉぉ☆

スタッフのみなさん!!準備とか大変やろうけどガンバッテくださいね(^∀^)」」

アクトダンサーの紹介?みたいなページゎまだできてないんですよね??

 
 
 
今から大分に向かいます! (ちびっ子ダンサー yuri)
2005-07-28 21:05:18
ママの車で今から大分に行きます。

がんばります。!

たのしむぞ~  & お勉強します。
 
 
 
いよいよですね! (天地)
2005-07-29 09:01:31
わたしも神戸会場で踊ります♪

大分はいよいよですね

大成功を京都から祈ってます

悔いの無いよう、精一杯楽しんでくださいね~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

« オーディショ... 熱いぜー!!a... »