a-nation’05 act dancer ブログ
Powered by goo






 ■ goo 音楽「a-nation’05」特集
 ■ 全国アクトダンサー紹介
 ■ a-nation’05 公式サイト
 ■ a-nation’05 スタッフブログ

CALENDAR
2024年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前月 翌月
goo ブログの編集


ブログの作成・編集 ブログの作成・編集
ENTRY ARCHIVE
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
CATEGORY
Weblog(21)
RECENT ENTRY
プレゼント。
神戸レポート!
アクトダンス最高!!
東京レポート!遅くなりました・・・。
名古屋レポート!!!
北海道レポート!!
大分Dancers集合!!
熱いぜー!!a-nation'05
いよいよだね~
オーディション終了!!
RECENT COMMENT
ヤッホー!/東京レポート!遅くなりました・・・。
犬っころ/プレゼント。
国際派/プレゼント。
ぶさめん/プレゼント。
乗らない騎手/プレゼント。
ドライブ好き/プレゼント。
もじゃもじゃ君/プレゼント。
地蔵/プレゼント。
ヒゲメタボ/プレゼント。
池ちゃん/プレゼント。
RECENT TRACKBACK
BOOKMARK
goo
最初はgoo
SEARCH
gooおすすめリンク

URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML



北海道レポート!!




集合写真アップしましたぁ

北海道の公演から、もう一週間たっちゃうんですね
みんなどうだったんだろう?
いい経験になったんでしょうか?
みんなのコメント聞かせてね

さてさて、ただいま名古屋に入りました
明日は久しぶりに名古屋ダンサーに会えるのです
みんな元気かなぁ・・・。
名古屋の会場は海の近く、今までのスタジアム会場じゃなくて、
野外の特設会場
何にもないところに、たくさんのスタッフさんがステージを作ってくれるのです
暑いよきっと・・・
でも、そんなたくさんのスタッフさんが作ってくださったステージで
暑さ対策は万全に、最高のステージ作りましょ

みんなのコメント待ってます

コメント ( 52 ) | Trackback ( 0 )

 
コメント
 
 
 
んん? (のらくろ)
2005-08-12 02:13:08
この集合写真は大分のではないですか…?
 
 
 
Unknown ()
2005-08-12 07:07:43
写真、北海道ではないですよ!訂正お願いします!
 
 
 
写真が~ (アースウインドファイアー)
2005-08-12 07:40:38
写真が違いますぜっ!!北海道のみんなの顔、

早く見たいなぁ
 
 
 
Unknown (やべ)
2005-08-12 08:37:29
そいやダンサー紹介の所も更新止まったまんま...神戸会場の子ももう写真は撮ったって聞いたんですが...; て、ここと担当してる人違うのかな?
 
 
 
暑かった・・・ ()
2005-08-12 08:55:33
私は北海道のアクトダンサーでした!

大分の時にちょろっとカキコさせていただきましたが

前日のリハはめちゃめちゃ暑くてバテバテでした~

でも、当日は暑さとか疲れとかをステージ上で感じることなく、めちゃめちゃ楽しみました

ステージ上での失敗やら何やら全く憶えていないくらいハイでした

本当に本当に楽しくて、とぉーーーーーーっても勉強になりました

これからもダンスととことん向き合って頑張っていきたいと思います

ありがとうございましたーーー
 
 
 
Unknown (ゆか)
2005-08-12 09:46:36
写真が違う~‥‥涙。北海道の集合写真が見たいです!!!
 
 
 
Unknown (あゅ)
2005-08-12 13:02:24
北海道のダンサー紹介ページも早く載せて欲しいです!
 
 
 
ごめんなさい! (スタッフ)
2005-08-12 23:47:28
写真が違っちゃってました!

本当にごめんなさい。

差し替えましたのでご覧ください・・・。

本当にすみませんでした。



また、アクトダンサーの紹介ですが、

公演の終わったところから随時アップしていくのでもうしばらく待っていてください

北海道の皆さん、本当にすみません。
 
 
 
載ったね!! (アースウインドファイアー)
2005-08-13 01:40:39
オーイみんな~



つ、ついに載ったね~



この写真は、リハかな

これが北海道の気温か?ってくらい、

暑くて、蒸し蒸しした、ハードな天気だったけど、

全員集まれて良かったね。

TRFのSAMさん、ETSUさん、CHIHARUさん、

そしてTAKAさん、NAOさんの超カッコイイDANCE、

目(ま)の当たりにした、皆さんの感想が聞きたい!

ネタバレにならない様にカキコして
 
 
 
Unknown (TOUKO)
2005-08-13 20:11:34
 
 
 
( ^∇^ )ノ” コンチワー!! (TOUKO)
2005-08-13 20:21:26
( ^∇^ )ノ” コンチワー

TOUKOデェ~ス札幌会場の、アクトダンサーのみんな、元気ですかァァあっ前に、書いてあるコメントは、間違えです。ごめんなさいそれじゃあ~~
 
 
 
あっという間に一週間!! (優香♪)
2005-08-13 21:10:01
あ~もう一週間たちましたぁ~早いですねぇーまだ私は、あの快感が忘れられませぇーん初めて貴重な体験ができたことをTRFさん、スタッフの皆さん感謝していまぁーすダンスはずっとやめませーん
 
 
 
暑ぅ~~い!! (TOUKO)
2005-08-13 23:07:51
今日、「名古屋」に行ってきましたァァ と、言うのも、実ワ、全国ツワーのa-netion(サブステージ)に、出る事に、なりましたぁTOUKOが、出るのは、kid-nationデェ~ス 無事、本番を、終えてきました。大阪ya、東京の、人たちの、ダンスは、も→のすごかったデス中には、5歳のコもいましたァ!!!TOUKOもうまくなりたいなー頑張るゾ
 
 
 
Unknown (りな)
2005-08-13 23:33:54
TOUKOちゃんお疲れ様です☆名古屋行ってきたんですかぁ、凄いですねぇ!!ところでkid-nationとはなんですかぁ?オープニングアクトのダンスとは別なのですかぁ??
 
 
 
こんにちは~♪ (雄貴ナリ★)
2005-08-14 12:33:05
みんなコメントしてましたね~★ナンカきずいたらもう一週間たちました!!マジ早いっ!!!!なんかまだ昨日の事のように感じます…

明日もまたあるんじゃないかな~みたいな感じで過ごしてます(笑)もう一回やりたいくらい楽しかった!また参加したいな~!って毎日ボ~っとしながら考えてたりします(惚)またみんなで踊って騒ぎたいな~(笑)

 
 
 
気持ちよかったです (あきら)
2005-08-14 21:36:01
ぼくも楽しかったです。

今でも家で踊ってます

真駒内のステージは広くてとても気持ちがよかったです。ステージに出た時の感じは忘れられません。また、いつか立てるといいなぁ

本当に勉強になりました。
 
 
 
kid-nation (TOUKO)
2005-08-15 16:00:25
kid-nationって、言うのは、キッズだけの、ダンスみたいなものです。

とにかく、キッズしか出ないの!!
 
 
 
更新してほしいです (ダンサーママ)
2005-08-15 18:39:48
名古屋オーデションを受けた娘のママです。初オーデションで最終で落ちてしまいました・・。来年こそ舞台に立ちたいと狙ってます。ところでなぜ名古屋のレポートとかアクトダンサー紹介とかでないのですか?すごい楽しみにしてたのに・・残念です!
 
 
 
Unknown ()
2005-08-16 07:12:24
札幌の写真も名古屋みたいに大きくしてもらえると、見やすくなり嬉しいです。スタッフさんお願いします!
 
 
 
m(。_。)m オネガイ (TOUKO)
2005-08-16 15:12:12
私も、㊤↑と同感です。

名古屋の写真みたいに、大きくして欲しいです。

お願いしマース
 
 
 
見たい!! (TOUKO)
2005-08-16 15:15:51
全国アクトダンサー紹介早く見たいです
 
 
 
HTBイチオシ!より (HTBイチオシ!)
2005-08-16 17:03:51
北海道アクトダンサーの皆様へ。







こんにちは。

オーディション~本番まで撮影取材に入らせて頂いたHTB北海道テレビの「イチオシ!」でございます。

その節は色々とお世話になりましてありがとうございました。



会場でお約束した、放送日時のご案内でこちらにお邪魔しました。



8月17日(水)の放送予定と言っておりましたが、実は今日の「宮城沖の地震」で放送内容が変更となり、1日ずれて18日(木)の予定となりました。



ただ、明日17日は高校野球で駒大苫小牧の試合もあり、展開によってはまたまた放送内容が変更になるかも知れません。

最終的に決まりましたら、またこちらに掲載させて頂きますので「見たい」という方は是非チェックして下さいね。



とりあえずのご連絡でした。



尚、何か不明なこと・ご要望などありましたら何なりとお問合せ下さい。

sugiyama@htb.co.jp

 
 
 
こんにちわっ!! (☆沙紀☆)
2005-08-16 18:15:35
こんにちわ札幌アクトダンサーのみんな、元気にしてますか もう10日もたつんですねぇ~私は、あんなに広い【真駒内オープンスタジアム】で踊ることができて、本当に幸せでした☆★振り付けをしてくださったSAMさん、CHIHARUさん、ETSUさん、そしてスタッフのみなさん‥本当にありがとうございましたこれからも、今回の経験を生かして頑張りたいと思います あと、札幌アクトダンサー紹介、早く見たいですお願いします
 
 
 
写真変更 (ブログスタッフ)
2005-08-17 03:41:29
ごめんなさい!

大分も、北海道も、

名古屋会場みたいに大きく見える集合写真に

変更しました。

じっくりみてみてください。

最高の笑顔を!!
 
 
 
デッカイド~!!北海道!! (アースウインドファイアー)
2005-08-17 08:13:25
みなさん、おはようございます。

スタッフのみなさん、早速のデッカイド~北海道の

アップありがとうございました。

忙しい中、本当に、ご苦労様です



まだまだ、アクトダンサーの皆は、感動を忘れては

いませんよ~



また、皆で集まって、踊りたいね

そんな事を考えている、今日この頃・・・
 
 
 
ありがとうございました。 (TOUKO)
2005-08-17 10:19:05
写真、大きくしてくれて、ありがとうございました。

私は、小さいから、写真が前より、大きくなって、よく見えるようになりました。

ありがとうございました。
 
 
 
写真が見たぁーい!! (優香♡)
2005-08-17 12:50:43
早くアクトダンサーの紹介写真が見たいデースみせてぇーい
 
 
 
こんにちゎ~(^^)/ (もえか)
2005-08-17 15:58:47
a-nationお疲れ様でしたっっあんなに大きなステージに立ってあんなにたくさんの人の前で踊ったのは、初めての体験で、すごく楽しかったですしかも、TRFさんの振り付けで踊れて一生の思い出になりました今年は受験ですが、ダンスは続けて、来年のアクトダンサーのオーディションも受けたいと思いますまた合格できるようにがんばりますではまた来年のa-nationで会いましょう
 
 
 
あのー・・・ (TOUKO)
2005-08-17 17:51:30
あのー・・・一つ、スタッフさんに、聞きたい事が、あるんですけど、北海道のアクトダンサー紹介っていつごろできるんですか??

教えてください。

早く、見たいでぇ~す
 
 
 
放送日が確定しました。 (HTBイチオシ!)
2005-08-17 18:11:10
北海道アクトダンサーの皆様へ



こんにちは。

HTB「イチオシ!」です。

アクトダンサー企画の放送日がようやく確定しましたのでお知らせ致します。



18日(木)午後4時50分~

HTB「イチオシ!」の中で15分くらいのコーナーとして放送になります。



メンバーの皆様はお気づきのことと思いますが、今回の主人公はキッズのとうこちゃんです。ただ、とうこちゃんを通してアクトダンサーの魅力そのものも描いたつもりですので、お時間のある方は是非ご覧下さいね。



それでは、取材中は色々とご協力頂きましてありがとうございました。

また、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
 
 
 
お願いします!! (☆沙紀☆)
2005-08-17 19:44:57
北海道アクトダンサー紹介、早く見たいですお願いします
 
 
 
Unknown (優香)
2005-08-17 23:33:24
イッチオッシみっなっきゃ
 
 
 
イチオシ! (☆沙紀☆)
2005-08-18 10:04:37
みなさ~ん今日は『イチオシ』ですよぉ~見なきゃ②
 
 
 
おぉぉ!!! ()
2005-08-18 11:12:43
今日【イチオシ!】やるんですねぇ~

とうこちゃんを追いかけて走りまくっていた彼女の努力が・・・
 
 
 
おっとっと・・・ ()
2005-08-18 11:17:04
途中で投稿してしまいました

テレビ関係のみなさん・・・暑い中お疲れ様でした

私たちのストレッチしている姿を見て『凄い凄い』言ってるのを思い出しました

番組楽しみにしていまーーーーーーーーーす

みんなにも宣伝しておきまーす
 
 
 
ぃょぃよ・・・ (もえか)
2005-08-18 12:20:28
今日が≪イチオシ!≫ですねっっ録画しなきゃねところで、アクトダンサー紹介は、いつ見れるんだろう・・・スタッフさんお願いしますっっ
 
 
 
直樹くん!! (FUNクラブのAの母です)
2005-08-18 13:45:15
子供が中学校違うから、なかなか会えないけど、

今日、偶然連絡したら、/hakushu/}テレビに映るの?直樹君も!!

お母さんたら、早く教えてくれたらいいのに/face_heart/}/face_heart/}

多分おっきい子は一瞬しか映らないからって

遠慮しちゃって~。全くもう~。

「イチオシ」これから家に帰って録画します。



旭川のテレビで「小さなジャズダンサー」として

紹介されてから、はや、7年だね。キッズの頃から

メチャメチャ、ダンスが上手だった直樹君!!

やっぱり、見る人が見ると、わかるのよぉ!!

きっと、「TRF」の人達は直樹君のダンスは絶対に

忘れないと思うわぁ。世界に羽ばたいてね!!



憧れのアクトダンサーか。カーッコ良い~!!

大人の中で踊っても、すごい綺麗でカッコイイ

踊り方だから、すぐにわかったよ!

背もすごく伸びたんだね。165cm位でしょ。

さすが、バレー選手!!バレーの応援にも行きたい。

これからもバック転、バック宙入りの、超かっこいいダンスを皆に披露して下さい/kirakira/}

 
 
 
わぁ~~!! (TOUKO)
2005-08-18 16:19:39
ぃよぃよ今日、「イチオシ」はいるンダァ
 
 
 
わぁ~~!! (TOUKO)
2005-08-18 16:22:50
ぃよぃよ今日、「イチオシ」はいるンダァ(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバク

うわぁ楽しみデェ~ス

見のがさないよーにテレビつけっぱなしにしとコォ~~家族みんな、習い事の先生とかに、「テレビでるよ!!」って教えてるよ
 
 
 
しらけた。 (しらけた。)
2005-08-18 17:20:26
思いっきり、しらけたわ。



 
 
 
しらけた。 (しらけた。)
2005-08-18 17:20:28
思いっきり、しらけたわ。



 
 
 
見たょ!! (もえか)
2005-08-18 17:27:36
【イチオシ!】見たよォとうこちゃん可愛かったねェ
 
 
 
え!? (もえか)
2005-08-18 17:31:30
㊤のコメント何こういうことは、書かないでください
 
 
 
見ましたァ~!! (TOUKO)
2005-08-18 18:30:03
【イチオシ】見ました~!!!

なんか、小さいころの、写真がちょっと、はずかしかったょ
 
 
 
Unknown (☆☆☆)
2005-08-18 19:00:18
とうこちゃんめちゃ可愛い!!ふぁんです、めちゃ大好きですぅー
 
 
 
見ましたっ♪♪ (☆沙紀☆)
2005-08-18 19:47:09
『イチオシ』見ました 透子ちゃん、超可愛かった 今日の放送を見て、『私はこのステージで踊ったんだぁ』という嬉しさと喜びをあらためて実感しました また、みんなで会って踊りたいなぁ‥
 
 
 
Unknown (優香)
2005-08-19 01:27:28
改めて感動!でも優香でか過ぎて身体しか映らないよ~(笑)本当に素敵な日でした

みんな元気でねありがとうございました~
 
 
 
見たよ ()
2005-08-19 08:42:38
見たよ『イチオシ!』

とうこちゃん可愛かったねぇ~
 
 
 
おっとっと ()
2005-08-19 09:00:24
また勝手にカキコされちゃった・・・

何かちょっと前のことなのに、すっごく前のことのような気がするのは私だけかな!?



でも、また改めて思い出したよー

暑くて大変だったけどすっごーーーーく楽しかったよね

またみんなで踊りたいねーーーーーーー
 
 
 
ふぅー (TOUKO)
2005-08-23 15:30:57
ふぅ今度は、キッズネーションで、東京に行ってきたヨ~~19日~22日までで、行ってきたんダァテレビのオーディションも行ってきたよ

ついでに、お台場にも、行って服を買ったよ楽しかったッッ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2005-08-23 22:21:45
TOUKOちゃんテレビでるときカキコして教えてね~。応援してまっすぅ
 
 
 
Unknown (優香☆)
2005-08-26 18:09:42
全国アクトダンサー紹介でましたねぇ~しかも全部~やったやった~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

« 大分Dancers集... 名古屋レポー... »