a-nation’05 act dancer ブログ
Powered by goo






 ■ goo 音楽「a-nation’05」特集
 ■ 全国アクトダンサー紹介
 ■ a-nation’05 公式サイト
 ■ a-nation’05 スタッフブログ

CALENDAR
2024年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前月 翌月
goo ブログの編集


ブログの作成・編集 ブログの作成・編集
ENTRY ARCHIVE
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
CATEGORY
Weblog(21)
RECENT ENTRY
プレゼント。
神戸レポート!
アクトダンス最高!!
東京レポート!遅くなりました・・・。
名古屋レポート!!!
北海道レポート!!
大分Dancers集合!!
熱いぜー!!a-nation'05
いよいよだね~
オーディション終了!!
RECENT COMMENT
ヤッホー!/東京レポート!遅くなりました・・・。
犬っころ/プレゼント。
国際派/プレゼント。
ぶさめん/プレゼント。
乗らない騎手/プレゼント。
ドライブ好き/プレゼント。
もじゃもじゃ君/プレゼント。
地蔵/プレゼント。
ヒゲメタボ/プレゼント。
池ちゃん/プレゼント。
RECENT TRACKBACK
BOOKMARK
goo
最初はgoo
SEARCH
gooおすすめリンク

URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML



東京レポート!遅くなりました・・・。




東京のリハーサルから早一週間・・・。はやっ
東京のアクトダンサーの皆さんは、どんな気持ちだったんでしょうか?
2日間a-nation本ステージ登場したわけですが、
一日目より、二日目のほうが余裕だったんでしょうか
東京の集合写真アップしました。
一つごめんなさい
ここには、一人写ってない方がいます
a-nation全公演の鈴木あみダンサーで出演してくれたTAKUYA君
まさに、ステージ出演時に撮影しなければいけないスケジュールで、
残念ながら写っていません、ごめんなさい。
東京アクトダンサーの皆さん、TAKUYA君、一緒に過ごした時間を
集合写真とさせてください、すみません

台風で途中止まったり・・・なんかもありましたが、
本日神戸に入りました
神戸アクトダンサーに1ヶ月ぶり・・・以上だ
それくらい久々に会えます
皆さんも、ご存知のとおりa-nation最終地、神戸
全国各地のアクトダンサーの皆さん、
神戸に向けて「頑張れ」の念を送ってあげてください
私たちも、いつもどおり、全国同様素晴らしいステージにしたいと思います
頑張ろうね!a-nation神戸act dancers

大変遅くなりました
全国アクトダンサー紹介が載っています。
a-nation'05全国の仲間たちを見てみてください

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

 
コメント
 
 
 
最高の夏の思い出☆彡 (里園友紀)
2005-08-30 19:24:59
いざ終わってしまうとまるで夢のような2日間でした!a-nationとゆう舞台をスタッフ、アーティスト、観客、会場全体が一体となって最高の盛り上がりぶりに鳥肌が立つ程の感動でした!!今回このような貴重な体験をさせて頂き、TRFの皆さんありがとうございました!!

 
 
 
おつかれさまでした!!! (船戸 千紗子)
2005-08-30 22:59:12
今回、東京公演に参加させて頂き、本当に良い経験になりました何年かぶりにまたTRFの皆さんと同じステージに立てた事、アクトダンサーの皆と一つになって踊れた事、幸せに思いますまた来年、同じ舞台に立てるようにこれからも精進してダンスを頑張り続けます



TRFの皆さん、ダンサーの皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました



 
 
 
最高の夏休み☺ (菊谷明貴奈)
2005-08-31 14:53:34
私は東京公演に出ることができて本当にいい思い出になりましたたくさんの友達もできたし会場の皆さんの歓声がイイ感じで超楽しかったですっっ大勢の人の前で踊るのはこんなに気持ちいいんだなぁぁぁと思いましたあっという間の2日間でしたTRFのみなさんアクトダンサーのみなさん本当にお世話になりましたありがとうございましたっっ
 
 
 
夏休みの思い出 (濱本なつめ)
2005-09-20 22:15:10
すごく遅くなっちゃったけど、お疲れ様でしたすっごく楽しかったし、イイ思い出になりましたお友達がたくさんできてよかったです去年はa-nationに出れなかったので、今年は出れて嬉しかったです大き舞台の上で踊るのはすごく気持ちよかったですTRFの皆さん、アクトダンサーの皆さん、ありがとうございました
 
 
 
イエイ! (ヤッホー!)
2011-07-10 16:21:04
みんな、がんばってるねー!!!!!!!!!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

« 名古屋レポー... アクトダンス... »