a-nation’05 act dancer ブログ
Powered by goo






 ■ goo 音楽「a-nation’05」特集
 ■ 全国アクトダンサー紹介
 ■ a-nation’05 公式サイト
 ■ a-nation’05 スタッフブログ

CALENDAR
2024年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前月 翌月
goo ブログの編集


ブログの作成・編集 ブログの作成・編集
ENTRY ARCHIVE
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
CATEGORY
Weblog(21)
RECENT ENTRY
プレゼント。
神戸レポート!
アクトダンス最高!!
東京レポート!遅くなりました・・・。
名古屋レポート!!!
北海道レポート!!
大分Dancers集合!!
熱いぜー!!a-nation'05
いよいよだね~
オーディション終了!!
RECENT COMMENT
ヤッホー!/東京レポート!遅くなりました・・・。
犬っころ/プレゼント。
国際派/プレゼント。
ぶさめん/プレゼント。
乗らない騎手/プレゼント。
ドライブ好き/プレゼント。
もじゃもじゃ君/プレゼント。
地蔵/プレゼント。
ヒゲメタボ/プレゼント。
池ちゃん/プレゼント。
RECENT TRACKBACK
BOOKMARK
goo
最初はgoo
SEARCH
gooおすすめリンク

URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML



神戸レポート!




a-nation最終地!神戸が終了しました
神戸のみんなどうだった?
晴れてよかったね

他の会場と違って、まったくの空き地に作ったステージだったから、
神戸アクトダンサーの楽屋は、テントのみでした、
暑かっただろうし、お店も近くにないし、
なかなか、過ごしずらかったんじゃないでしょうか
ごめんね誰一人、文句は言わず、
素敵なステージ創りに協力してくれた神戸ダンサーに感謝します。
2日間大役を務めてくれた神戸アクトダンサー!ありがとう

この本番の1ヶ月+オーディションで回った1ヶ月の感じたことや、
みんなへのお礼は改めて、書きます。
そーだ!SAM,ETSU,CHIHARUにも書いてもらうね。
今の気持や、思い出や感想を約束します
神戸のみんな、感想待ってます

コメント ( 19 ) | Trackback ( 0 )

 
コメント
 
 
 
Unknown (ピカルン)
2005-08-30 11:04:18
こんにちは



神戸のオーディションに応募したんですが見事に落ちました・・・



でも、A6ブロックというスゴクイイ席で見させてもらいました



ayuの曲のリミックスで踊るとはスゴクビックリしましたぁ



ちなみに、HEY×3と学校へ行こう!に出ていたりおなちゃんも居てるのも見ていてスゴクかわいいしayuといっぱい喋ったんどろうなぁ~と思いました



来年もオーディションに挑戦しますw
 
 
 
最高でした (アヤナ)
2005-08-30 13:01:26
お疲れ様です

神戸のアクトダンサーとしてださしてもらい本当に良かったです

メチャメチャ楽しかったですこんな貴重な体験をさせてもらいありがとうございました。

お客さんの数がすごかったのでものすごい興奮しましたマジで今年の夏は最高でした来年も是非受けたいです
 
 
 
鳥肌立ちま栗 (サンバイザーのタクヤ)
2005-08-30 19:24:32
神戸ダンサー一番のり!!いやぁ終わりました。今年初めてオーディション受けて終わってみて改めて受けてよかったなと思いましたo(^-^)o4万人の多さに鳥肌立ちまくりました!やみつきになりそうです!やばい!これから週2ぐらいでやっていきたいです(笑)TRFのみなさまにはとても感謝しておりますm(_ _)mあと僕たちをまとめてくださったスタッフのヒデさん3日間ありがとうございました!さぞかし僕を筆頭に子供たちやみんな騒がしかったと思います!でも怒らず暖かい目で見守っていただいたおかげでみんないい思い出ができたと思います!a-nation最高!TRF最高!EZ DO DANCE最高!俺最高!(笑)昔から聞いて育ってきた曲なんでばり嬉しかったです!YUKIさんやばかった(>_<)
 
 
 
最高!!!!! (14歳のミキ)
2005-08-30 23:33:48
もう~とにかく最高でした!始まる前は緊張のあまりカッチンコッチンになって泣きそうになってましたが・・・本番は14年生きてきてあれほど笑って踊ったことがないってぐらい自然に笑ってました。出番が終わってそでにはけたら、口が渇いてカピカピに(笑)



最後にSAMさんに

「14歳・・・中2かぁ・・・・!高校生になったらもうちょっとやせようね(笑)」

とみんなの前でダメだし頂いちゃいましたぁ。来年はまだこのままでいいんですよね!

このままパワーアップして来年も受けちゃいま~ス!有難うございました!!

14歳素敵な夏休みになりました。

 
 
 
本間楽しかったぁー★ (東京のアスカ)
2005-08-31 22:07:30
東京に住んでるにもかかわらず、気づいたら東京会場のオーディションは終わってました↓↓なので実家に帰り大阪で受けました。(笑)

受かると思ってなかったので、ビックリでしたね…

でもあのステージに立てて、本間に楽しかったです!!テンション上がり過ぎました(笑)舞台袖ではみんな『フォー!!』とあのレイザー○モン○G?みたいになってましたよね…(笑)

オープニングの他に、TRFさんのステージにも立たせて頂いて本当にいい思い出になりました♪♪それに、いろんなダンサーさんと出会えて&一緒に踊れて最高でしたぁー☆★☆

あと最後に『あすか』って名前多すぎ!5人もおったぁー!流行!?

来年もスキル上げて受けますっっ☆来年は『あすか』が10人ぐらいおったりして…(笑)
 
 
 
Unknown (ぴよ)
2005-08-31 23:18:04
神戸会場お疲れ様でした

やばいね~

めちゃ楽しかった

絶対来年も出たいです

その為にパワ-アップするために

これからがんばります

あとカンテレの放送っていつなんですか

まさか終わってたり

めちゃ気になるんで教えてください
 
 
 
とっても楽しかったヨ (KYOKA)
2005-09-01 15:12:39
皆さんお疲れ様でした、

わたしはこんなイベント初めてで、とてもきんちょうしてましたが、お兄さんや、お姉さんたちがいたので、ちゃんと踊れました また どっかで会ったら声かけてくださいネ

ちーちゃんの事は絶対忘れません。



来年もMAIKAと参加できるように

がんばろー
 
 
 
お疲れ様ですッッ㊤㊤ (MIKU)
2005-09-01 19:06:33
a-nation'05 in神戸お疲れ様っす☆

めっちゃ楽しかった!!ってかあんなおっきな舞台であんなたくさんの人の前で踊れてすっごい嬉しかったデス!!これもTRFのみなさん、スタッフのみなさんのおかげです!!ホンマに感謝!!感激!!雨!!嵐!!

ってか神戸がラストだったんですが・・・どこの会場にも負けないくらい頑張った??んですがどぉでしたかぁ??笑”

来年もまた是非出たいです!!

それと神戸のみんなぁぁ☆またどこかで会いましょうネ★★



ぴよさん>関テレの放送って確か9月9日じゃなかったですかぁぁ??確かまだ終わって無いはずッッ><
 
 
 
aーnation'最高 (まゆ)
2005-09-01 20:55:50
はじめての大舞台ですごくたくさんのお客さんのまえで踊れてすごく幸せでした。

お姉さん、お兄さん、キッズのお友達とダンスでもりあがれてよかったです。

SAMさん、ETSUさん、CHIHARUさん達にていねいに教えてもらえてとってもいい思い出と経験ができました。この思いを大切にこれからもダンスがんばっていきます。来年もaーnationに参加出来るように一生懸命練習します。

スタッフのみなさんありがとうございました。
 
 
 
ありがとうございました!! (さつき)
2005-09-01 21:50:15
a-nation最高でした!

あんなに大きなステージで思いっきり踊れて楽しかったぁ~

SAMさんETSUさんCHIHARUさんにダンスを教えてもらったり、いろんな人と友達になったり、歌手の人に手を振ってもらったり、夏休みの思い出がいっぱいできましたまた来年a-nationでみんなに会いたいなSAMさん、ETSUさん、CHIHARUさん、和尚さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、ありがとうございました
 
 
 
みんな最高~ (ANR☆I)
2005-09-02 22:58:30
神戸アクトダンサーお疲れ様でした! あれから1週間もたっちゃったなんて、早いね… 2度目のaーnationで、また友達が増えたからとても嬉しかったです♪ お兄ちゃん・お姉ちゃん面倒みてくれてありがとう! KIDSのみんなダンスうまかったぁ★ また来年みんなと会えるように頑張るぞー!!

SAMさんETSUさんCHIHARUさんスタッフの皆さんどうもありがとうございました。 和尚さん、いっぱいお話できて楽しかったです♪
 
 
 
メッチャ楽しかったぁ!! (チエ)
2005-09-03 00:05:59
皆さん、お疲れ様でした

今回a-nationに参加させていただき、とてもイイ経験になりましたあんなに大きなステージで踊れて、メッチャ気持ちよかったです最高の想い出になりました

来年も絶対挑戦します
 
 
 
おつかれさまでした (まいか)
2005-09-04 13:38:14
神戸アクトダンサーのみなさん、おつかれさまでした

とっても楽しかったしおもいっきりできました

まいかは、このa-nationではじめてとおさいふをもったよ

おにいちゃん、おねえちゃん、おせわになりました。

ダンスがんばって、またみんなに会いたいです

 
 
 
Unknown (ピカルン)
2005-09-04 21:03:44
テレビ放送とはなんでしょうか?
 
 
 
楽しかったです! (小さいアスカ)
2005-09-06 20:20:02
a-nation'05 in神戸、本当に楽しかったです!

SAMさん、ETSUさん、CHIHARUさん、和尚さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました

ダンサーのお兄ちゃん、お姉ちゃん、いっぱいお話してくれたり、メイクしてくれたり、ありがとうございました。

キッズのお友達もたくさんできたし、ますますダンスが好きになりました。

これからも、もっとダンスが上手になるようにレッスンして、また来年もあの舞台に立ちたいです
 
 
 
わお! (青木な明日香)
2005-09-09 05:23:54
ども!遅れましてお疲れさまです☆★ほんとにTRFの方々、スタッフの方々には感謝でいっぱいです!!良い友達もできて本番二日間という短い期間でたくさん勉強させて頂きました!筋肉トレーニング頑張ります!ありがとうございました!
 
 
 
最高の夏でした(●^▽^●) (神戸のHIME☆)
2005-09-16 23:02:44
a-nation`05 神戸、お疲れ様でした

初めてオーディションを受けて、アクトダンサーとして出る事ができて、本当に楽しかったです

本当にダンスをしてきて、よかったと思えました

まだ、オーディションも受けたことがないダンサーの人は、絶対絶対絶対に、受けた方がいいです

私も、来年も絶対に受けます
 
 
 
兄妹で合格だ! (ゆめの&だいき)
2005-09-18 13:01:34
いっつぱいの御客さんの前でダンスが出来て最高でした!(^^♪来年もイッパイ練習して、サムさんとエツさんとチハルさんに会えるように頑張りま~す(*^_^*)エ-ネ-ションのスタッフの皆さん有難うございました♬
 
 
 
合格したよ! (hazuki)
2006-07-25 15:10:35
私は神戸のオーディションに受けてうかりました!!!小学校6年だったので次から一般のクラスになるのでがんばらなければいけないとおもいました!!!」

本番は思ったより人がすっごく多かったのでびっくりしました!!!2日も同じ所で踊れてうれしかったです!!!次は一般だけどがんばって合格してサムさんエツさんチハルさんとおどりたいとおもいました!!!!    違うオーデョンでも頑張って受けて受かりたいとおもいました!!!! 
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

« アクトダンス... プレゼント。 »