a-nation’05 act dancer ブログ
Powered by goo






 ■ goo 音楽「a-nation’05」特集
 ■ 全国アクトダンサー紹介
 ■ a-nation’05 公式サイト
 ■ a-nation’05 スタッフブログ

CALENDAR
2024年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前月 翌月
goo ブログの編集


ブログの作成・編集 ブログの作成・編集
ENTRY ARCHIVE
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
CATEGORY
Weblog(21)
RECENT ENTRY
プレゼント。
神戸レポート!
アクトダンス最高!!
東京レポート!遅くなりました・・・。
名古屋レポート!!!
北海道レポート!!
大分Dancers集合!!
熱いぜー!!a-nation'05
いよいよだね~
オーディション終了!!
RECENT COMMENT
ヤッホー!/東京レポート!遅くなりました・・・。
犬っころ/プレゼント。
国際派/プレゼント。
ぶさめん/プレゼント。
乗らない騎手/プレゼント。
ドライブ好き/プレゼント。
もじゃもじゃ君/プレゼント。
地蔵/プレゼント。
ヒゲメタボ/プレゼント。
池ちゃん/プレゼント。
RECENT TRACKBACK
BOOKMARK
goo
最初はgoo
SEARCH
gooおすすめリンク

URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML



ひみつ2?紹介か・・・。




神戸会場に出演してくれるact dancerのオーディション会場
大阪に入りました
ここはオーディション最終地です。
だから・・・?すっごい応募数でした
ありがとうございました
ってことは・・・。激戦区なんです
たくさんの皆さんに会えるのが楽しみです

さて、各地オーディションをまわってみて、本番へ突入する前に・・・。
今回全会場をSAM,ETSU,CHIHARUのアシスタントとして活躍してくれた
ドレットな二人を、今更ながらご紹介します
向かって右がTAKAで、左がNAO
チーム名「The Goodman」だそうです。
ちなみに、兄弟ではありません。なんとなく似ているだけで、
よくみりゃ、ぜんぜん違います。
全国の選ばれしa-nation act dancerの皆さんと一緒に踊っちゃいます
彼らのPRO DANCERとしてのperformanceにも期待してください

さ!私も明日からの準備に・・・

コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )

 
コメント
 
 
 
振り写し>< (kong)
2005-07-22 12:00:46
アタシのお子も本日オーディションに参加させていただいてるのですが

付き添いに行って下さってる方から先ほど『今から振り写しです』と、メール頂きました。

会社に居てるアタシも少し緊張です
 
 
 
落ちました… (MAO)
2005-07-23 12:09:53
昨日2次審査行ってきました~結果はダメでした完璧に覚えれてなくて間違えてしまいました自分の力を全部出し切れなかったので悔いしか残りません。め~っちゃ悔しいので絶対来年も受けます合格した方は私たちの分まで頑張ってください
 
 
 
地震が…! (ドキドキ!&ファミリー)
2005-07-23 18:30:37
関東地方のスタッフの皆さん、アクトダンサーの皆さん、大丈夫ですか?



北海道で皆さんの無事を祈っています!
 
 
 
三次落ちたー (かなえ)
2005-07-23 19:07:18
今日オーディションにいきました。二次は素人っぽい子もたくさんにいけど三次は上級者争いって感じだったよね。神戸は多いからなぁ。書類あわせて700近くいたんかな?
 
 
 
アクトダンサー (ともとも)
2005-07-25 22:02:53
私の友達も受けていたのですがやはり最終的にだめでした。世間でうわさのSAMさん好みのダンサーが残っていたそうです。本当にSAMさんは自分の好き嫌いで審査される方ですね。他の大会でもそれは良く見えます。まぁ友達が落ちたからそういうことを言うと思われても仕方ないですが・・・選ばれたダンサーたち頑張ってくださいね。
 
 
 
同じく (ガッツ)
2005-07-25 22:04:10
同じ意見です。私は受かっていますが周りはやっぱりSAMさんのお気に入りでした。
 
 
 
え? (マキシ)
2005-07-26 00:11:19
驚きました。ともともさん、ガッツさん。そういう言い方はやめた方が良いのではないですか?少なくともここでは。というかそう感じているのなら初めから受けるべきではないですよね。せっかくのアクトダンサーブログも台無しですこんなこと言いたくないですが、言うなら他の場で言って下さい。気分悪いじゃないですか!
 
 
 
え?Part 2 (アースウィンドファイヤー)
2005-07-26 02:08:01
マキシさん、勝手に同意してすみません。



DANCEを愛するものです。



「言い訳」や「負け惜しみ」は、格好悪いよ!



ともともさん、ガッツさん、お二人の感じた事は、

この場に載せて良いか、悪いか、一呼吸おいて

欲しかった。



感じるものが有って、魅力が有って、

努力が有ってのACT DANCERの合格だから、

悔しさをバネに、心機一転!



頑張って欲しい。



SAMさん、成功を祈ります。

わが子を託します。

北海道より!



 
 
 
ん~ (ジャクソン)
2005-07-26 14:09:37
アクトダンサーに選ばれた人は、スキルがありながらもクセのない踊りをする人達だと感じました。

あたしの友達の子は関西では普通に有名なダンサーで、

クラブのSHOWとかではゲスト扱いの子達が今回ダメだったんです。

その子は個性のある踊りをする子で、スキルもあります。

でも今回ダメだったのはやはり、

個性が→クセになってしまってるからだと感じました。

だからSAMさん好みだとかないと思うんですけど・・・。
 
 
 
うーん・・・。 (ゆん)
2005-07-27 03:49:07
私は東京会場を受けましたが、今回は何回もTRFさんのダンサーをやってる人や去年のアクトダンサーだった人もたくさん落とされていました。

私がダンス習ってる先生も何年もTRFさんと同じステージに立ってた方だったし、SAMさんやEtsuさん、CHIHARUさんとも顔見知りの方ですが、今回落とされていましたよ~。

だから好みのダンサーばかりが選ばれてるわけではないと思いますが。



クセの話も出てますが、私がオーディションを受けて思ったのは、審査員の望む踊り方ができる器用なダンサーになろうということです。

自分の踊り方を持ってるのはもちろんいいことだと思うのですが、クセを嫌う方はたくさんいます。

振り付けする方に使ってもらう側として、その方が望む踊り方をこなせる様な器用なダンサーになれば、受かる確立や仕事も増えるんじゃないかと思いました。
 
 
 
なぜか (ミッキー)
2005-07-30 16:15:06
受かっちゃいました~!すごい上手な人ばっかりだったのに・・・。たぶん、キッズ以外の中では一番年下だと思います。若干14歳

頑張ります!!

神戸会場のダンサーのみなさん、本番はよろしくお願いします!!
 
 
 
ちょっと、、、 (mimi)
2005-08-02 17:28:20
ちょっと書き込みが遅くなりました。みなさんは今練習頑張ってるんでしょうね。私も舞台の成功を祈ってます。私は今年のオーディションに落ちてしまいましたが、なぜダメだったかはよく見直すと分かるものです。もし、落ちてしまって自身が無くなった。という人がいたら、まず見直して1年頑張ってまた受けましょう★。samさん達は気付いてくれます

 
 
 
Unknown (もう)
2005-08-03 11:12:38
頑張って遠くから応援してます
 
 
 
おつかれさまでした (ひかる)
2005-08-03 11:19:37
初めてあんなすごいライブにでてものすごく楽しかったですでもメチャメチャ緊張しまし

た来年もがんばります

ありがとうございました
 
 
 
ひかるさん (むーちょ)
2005-08-09 22:32:08
ひかるさんは何歳ですか・・・??
 
 
 
どうでしたか (ちなみ)
2005-08-23 11:44:09
私は残念ながら2次審査で落ちてしまいました私は12歳の子と私14歳でいきました★午後の部だったので皆私らよりも大人の人が多くて戸惑いつつも頑張りましたとってもとっても悔しかったですでもこの悔しさをバネにTRFさんたちが教えてくれたことをずっと忘れないで又来年アクトダンサーのオーディションを受ける絶対受けますアクトダンサーになれた人達~a-nationどうでしたか SAMさんに教えてもらったAYUの曲CDを買って今も家で踊ってますもう完璧でぃぃす
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

« 名古屋オーデ... オーディショ... »