a-nation’05 act dancer ブログ
Powered by goo






 ■ goo 音楽「a-nation’05」特集
 ■ 全国アクトダンサー紹介
 ■ a-nation’05 公式サイト
 ■ a-nation’05 スタッフブログ

CALENDAR
2024年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前月 翌月
goo ブログの編集


ブログの作成・編集 ブログの作成・編集
ENTRY ARCHIVE
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
CATEGORY
Weblog(21)
RECENT ENTRY
プレゼント。
神戸レポート!
アクトダンス最高!!
東京レポート!遅くなりました・・・。
名古屋レポート!!!
北海道レポート!!
大分Dancers集合!!
熱いぜー!!a-nation'05
いよいよだね~
オーディション終了!!
RECENT COMMENT
ヤッホー!/東京レポート!遅くなりました・・・。
犬っころ/プレゼント。
国際派/プレゼント。
ぶさめん/プレゼント。
乗らない騎手/プレゼント。
ドライブ好き/プレゼント。
もじゃもじゃ君/プレゼント。
地蔵/プレゼント。
ヒゲメタボ/プレゼント。
池ちゃん/プレゼント。
RECENT TRACKBACK
BOOKMARK
goo
最初はgoo
SEARCH
gooおすすめリンク

URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML



熱いぜー!!a-nation'05




大分アクトダンサーの皆さん!!
オツカレサマでしたーー!!

あれから興奮覚めやらぬ夜を過ごして早、4日。。。


3万8千人のステージ。。。
圧巻でした!ステージ裏にいるだけでテンションが
上がってくる感じ!
和尚は少しダンサーさんがうらやましく思ちゃいました。


天気も開場直前まで雨が降っていたのですが、寸前に晴れ間が見えだして。。。
(テンション上がったな~)


やはり本番日の楽屋やステージ裏は緊張感でまくりです。
アクトダンサーの皆さんもステージに上がる1アーティストとして
きを引き締める時は必要です。

でも踊った後の皆さんはイイ顔してましたよー

帰りも清々しい雰囲気で皆さん、会場を出ていきました。
本当におつかれ~!!これも一期一会!またどこかでお会いしましょう!!

大分アクトダンサー紹介のページも完成しておりますので、
是非御覧になって下さいね!!

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

 
コメント
 
 
 
お疲れ様でした~★ (天地)
2005-08-04 08:57:28
大分会場のアクトダンサーの皆さん、スタッフさんお疲れ様でしたー

レポート待ってました(笑)

日に日に本番が近づいてくる・・・。

楽しみのような不安で怖いような

大分会場のアクトダンサーさんの感想も聞きたいです
 
 
 
マヂ最高(>㎜<) (チビぁんなの保護者、マッコ)
2005-08-10 00:01:20
a-nation大分会場アクトDANCERのみなさん、STAFFのみなさん、TRFのみなさんお疲れ様様でしたp(^∀^‡)q

もぅあの日にもう一度戻りたいデス!!かなり楽しかったし気持ち良かった☆

私はあんな大きなステージで踊ったのも、3万8千人というお客さんを自分の目で見たのも生まれて初めてでしたぁーーー!(ノ゜O゜)ノ 何かもっと②あんな大きなステージに立ちたい!!!(⌒ε⌒)☆っていう欲が出てきました。

友達もたくさん出来たし、凄くよか思い出になったし、よか経験したと思いますo(^-^o)(o^-^)oこれを機にまたダンスの練習頑張ります!
 
 
 
a-nation最高っ(≧3≦) (☆いよ☆)
2005-08-10 05:42:20
大分会場アクトダンサーの皆さん☆スタッフの皆さん☆TRFの皆さん☆a-nationほんとぉ~にお疲れさまでした(≧▽≦)♪あんなにたくさんのお客さんの前で踊る事ができて、プロのアーティストさん達と同じステージに立てたなんてほんと夢みたいでしたっっ(∩∀∩)☆★また来年もかならずあの大きなステージに立ちたいなぁとものすごぉーく思います!( ^ー^)あとはなんと言っても友達がたくさんできた事(>_<)ノみんなのおかげですごく楽しかったです(^-^)ほんとにありがとう(;―\;)この出会いをずぅーっと大切にこれからも頑張っていきたいと思います!!a-nation最高っっ(≧∀≦)ノ★☆★☆★☆★☆
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

« いよいよだね~ 大分Dancers集... »